東急東横線[満室]【タイムトリップ。】

家賃
--
管理費
--
築年
昭和55年
間取り
1K / 27㎡
窓向
南向
構造
木造

人気の学芸大学駅から徒歩7分、駅徒歩10分にも関わらず「賃料6万円以下」の昭和レトロな物件のご紹介です。
本物件は、築36年、歴史を感じさせますが、室内は綺麗で清潔感があります。広さは27平米あり、収納もたっぷり、賃料6万円以下にも関わらず、バストイレ別、2口ガスコンロ設置可です。家具や荷物の多い方や築年数が古くてもご自身のセンスでこの古さを「良い味」に変えられる方におすすめです。

立地も好立地。イオンスタイル碑文谷から徒歩4分、おしゃれな家具通りでもある、目黒通りは徒歩2分程。目黒通りからは目黒駅まで朝5分おきにバスが出ていますので、電車・バス・自転車等、勤務先までのアクセスも様々な選択肢が考えられます。

毎月の固定費である家賃は少しでも抑えたいもの。この古さを味として生まれ変わることができる方、どうぞ固定費を抑えて憧れの学大ライフをおくってくださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分、駅近の月額61,000円居室です。
昭和レトロな玄関ドア。古い中にも遊び心が。
大きな窓が特徴的な居室です。26平米あり一人暮らしには十分な広さがあります。
バストイレ別です。お風呂はスカイブルーのバランス釜です。浴槽は古いものですが追い焚き機能付きです。
築年数は古い居室ですが、玄関横に室内洗濯機置場があります。
内装壁紙リフォーム済です。築年数は古いですが室内はきれいで清潔感があります。

キッチンスペック

広々としたキッチンスペースです。調理場もしっかり設けられています。キッチン前には換気用の窓が設置されています。
キッチン下には広めの収納があります。
2口ガスコンロが設置可能なスペースがあります。

窓からの眺め

室内は南向きで日当たり良好です。
窓から正面を見た景色です。
窓外にはフラワーボックスが付いています。
物干し竿2本設置可能です。
バルコニー側は駐車場なので、静かな環境です。

セキュリティ

玄関ドアにはピンポンのみです。
鍵は全部で3箇所ございます。
内鍵が2箇所あります。

残念ポイント

シャワー付きのバランス釜です。
レトロタイルのお手洗いです。冬は寒そうですのでご注意。
家賃--
管理費--
間取り1K / 27㎡
フロア2階 / 2階建(南向)
最寄駅東急東横線
学芸大学駅 / 徒歩7分
所在地東京都目黒区鷹番1丁目
構造木造
築年昭和55年

2階以上

SOHO相談

TV付モニター

ウォッシュレット

エアコン付

オートロック

コンロ2口以上

バストイレ別

ペット相談

宅配ボックス

室内洗濯機置場

楽器相談

独立洗面台

礼金ゼロ

追い焚きお風呂

リフォーム済、バストイレ別、追い焚き機能付き、照明付(キッチン側のみ)、室内洗濯機置場、エアコン付き、2口ガスコンロ設置可
契約形態普通賃貸借契約
契約期間2年間
取引態様媒介
礼金--
敷金--
仲介手数料--
更新料1ヶ月
火災保険料必須
保証会社必須
この物件『【タイムトリップ。】』へのお問い合わせはこちらから
この物件『【タイムトリップ。】』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円