学芸大学[満室]ミニマムな暮らしのハイブリッド。

 こちらの物件のおすすめポイントは、何と言ってもその立地の良さ。東横線「学芸大学」駅から物件までの道のりは、店先をのぞきながらぷらぷらと駅前商店街を進み、静かな住宅街を抜けていくとあっという間で、徒歩10分という実際の時間よりも短く感じられます。

 物件が面する中町中通りは、コンビニやスーパーはもちろん歯科などの医療機関もあり、生活インフラが整っているうえ、昔ながらの飲食店なども点在して下町感が漂う“ハイブリッド”なエリア。新しい街での慣れない暮らしの緊張感を一気にほぐしてくれそうな、この街の懐の深さや暖かさは、東京では得難い環境ではないでしょうか。

 一人暮らしはもしかしたら限られた期間になるかもしれません。それでも、街の住人としてしっかり地に足がついた暮らしができたら、きっと毎日が変わるはず。そんな素敵な予感がしてくる住まいです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、中央中通り商店街に面した物件です。渋谷駅〜洗足駅間のバス停までは徒歩1分という好立地です。
同じ建物の1階には、雑貨とアパレルのセレクトショップが入っています。お洒落なブルーのドアが目を引きます。
日当たりがよく明るい印象のエントランス。植栽も手入れが行き届いています。
不在時にも荷物が受け取れる宅配ロッカーつきです。
トイレ別の比較的ゆったりしたバスルーム。グリーンのシャワーヘッドがチャーミングです。
ハンガーパイプと天袋付きのクローゼットは、見た目以上に収納力がありそうです。

キッチンスペック

一口のガスコンロです。調理スペースがないので、シンク上をご活用ください。
ミニ冷蔵庫が据え付けられています。
換気扇にレンジフードはついていません。

窓からの眺め

バルコニー正面からみた景色です。道路に面しているので、視界が抜けて開放感があります。
バルコニーのから左下を見た景色です。
バルコニーから右下を見た景色です。全面道路の交通量はそれほど多くありません。

セキュリティ

共用エントランスはオートロック付きです。
居室キーはワンロックタイプです。内側にドアスコープとU字ロックがついています。
エレベーターにはセキュリティカメラがついています。

残念ポイント

トイレにウォシュレットがついていません。
簡易キッチンなので、お料理好きな人には物足りないかもしれません。また、小さな据え付け型の冷蔵庫なので、週末のまとめ買いなどは難しいかもしれません。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋