学芸大学地に足がついた暮らしへの憧れ感。

 都会の高層マンションでスマートに暮らしてみるのもいいけれど、そんな生活に何となく違和感を持っている方がいれば、庭との一体感が文字どおり“地に足のついた”生活を提供してくれるこちらの物件などいかがでしょうか?

 人気の「学芸大学」駅より徒歩でたったの4分のところに建つこちらの物件。お部屋のどこからでも緑が見渡せ、ゆっくりと穏やかな時間が流れています。お仕事とプライベートの「オン」と「オフ」の切り替えがしっかりできそうなところも大きな魅力。毎日の活力が生まれてくるに違いありません。

 築30年程度と年季が入ってはいるものの、ダブルロック、TVモニター付インターホンでセキュリティ面はしっかり最新式に生まれ変わっています。1階の居室で防犯面が気になりますが、バルコニー窓には雨戸シャッターが付いていますので、戸締りはしっかりと。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分。静かな立地です。
12畳の広々としたLDKで、家具の配置が楽にできそうです。
3面採光で、お部屋のどこにいても屋外の緑が視界に入ってきます。
清潔感のある白いキッチンで存在感が小さく、お部屋にスッキリとなじんでいます。
キッチンは床下収納つきです。ストックしておきたい食品の保管に大変便利です。
奥行きのあるタイプの収納です。収納用品などを活用すると身の回りのものをスッキリできそうです。

キッチンスペック

2口のガスコンロとグリル付きのシステムキッチンです。調理スペースも広々としていて本格的なお料理にも対応できます。
上部には吊り戸棚とレンジフード、水切りラックとふきん掛けがついています。
窓付きの開放的なキッチン。気分も明るくお料理に向かえそうです。

窓からの眺め

LDKの窓からみた景色です。
バルコニーに出て右側の景色です。屋外との一体感があり日当たりも良好です。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。存分に洗濯物を干すことができそう。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとドアチェーンがついています。防犯性の高いディンプルキー仕様です。

残念ポイント

給湯器が洗面所内にございます。また洗濯パンは設置されていません。
1階の居室です。庭との一体感がある反面、戸締りにはご注意ください。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋

学芸大学駅の賃貸:Soo Cool!

Soo Cool!

11万円 | 1R(24.8㎡)
学芸大学駅、徒歩14分