都立大学トレードマークは丸い窓。

都立大学駅より徒歩4分。敷地の広い邸宅が並ぶ高級住宅街のゆるやかな坂の途中に建つ、デザインマンションのご紹介です。建物の目印は丸い大きな窓。今回ご紹介するのが、なんとこの丸い窓がついた特別な一室です。

共用エントランスから植栽が美しいお庭を通り抜けてお部屋に上がるのですが、このお庭もプライベート感たっぷりの癒しの空間になっています。

居室に入ると、トレードマークの丸い窓はもちろんのこと、勾配天井や個性的な亀甲模様の床材など、何ひとつ平凡なものが見当たりません。住みこなせるのは、きっとお仕着せのお部屋に満足したくないこだわりをもった人。我こそは!と思う方に是非選んで欲しいお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「都立大学」駅から徒歩4分、瀟洒な邸宅が並ぶ住宅街の中でも、ひときわ目をひくデザインマンションです。
敷地内の植栽は大変美しく手入れされています。
個性的な窓や床材など、デザイン性に富んだ居室です。
バス・トイレ別、独立洗面台付きと充実の水周り。
斜めの天井には天窓がついていて、屋根裏部屋のような雰囲気が味わえそうです。
レトロな雰囲気の照明が、このお部屋にぴったりです。

キッチンスペック

3口ガスコンロの本格的なシステムキッチンです。窓に面して明るさは抜群。
下部収納もたっぷり。いつも片付いたキッチンにできそうです。
広い作業スペースとグリル付きで、同時調理もはかどりそうです。

窓からの眺め

玄関横のバルコニーからの景色です。物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーからの景色です。日当たりもまずまずです。
曲線を描いた出窓がエレガント。落ち着いた住宅街の景色が眼下に広がります。
出窓のサイドのみが突き出し式に開閉できます。静かな住宅街で車の通りも少なめです。
天窓からは青空がのぞいています。
大きな丸窓からの景色。前面は広い道路と空き地で視界は良好です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

2人分と考えると収納が少なめです。
独立洗面台は居室内にございます。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋