武蔵小山ふわりと流れる囀りに、耳を傾ける日曜日。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分、少し駅から距離がありますが、すぐ近くのバス停から目黒駅まではわずか10分ほどの好立地です。

 物件名に謳われている『パークフロント』という名前のとおり、窓をあけると目の前に広がる公園の緑が借景となり、高原のリゾートにいるような清々しさを感じさせてくれるお部屋です。

 一般的なバルコニーの倍ほどの奥行きがあるウッドバルコニーが、お部屋の延長のように続いているために、実際の床面積よりもずっと広く感じられるのも、プランニングの妙。住み始めたらすぐに誰かに自慢せずにはいられなくなりそうです。

 キッチンカウンターで食べる休日のブランチや、ウッドバルコニーでの読書など、素敵な生活シーンが次々浮かんできませんか?自分のお気に入りの居場所がたくさん見つかりそうな、ときめきがいっぱいのお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分、清水池公園に隣接する自然豊かな環境です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
南向きの明るい室内です。折れ戸タイプの窓を全開すると、100%の開放感が味わえます。
食事ができるカウンタースペースがあるので、ダイニング家具が不要です。
ガーデンファニチャーも十分置ける、奥行きたっぷりのウッドバルコニー。
奥行きがない収納スペースを有効に使えるスライドコートハンガーが設置されています。

キッチンスペック

明るい日差しが届く開放的なオープンキッチン。広い奥行きは、作業スペースや食事スペースとしてフル活用できます。
オープンキッチンでは、モノが出しっぱなしになるのは厳禁ですが、たっぷりの収納があればスッキリ片付きそうです。
スタイリッシュなレンジフードがついています。吊り戸棚はありませんので、キッチンからの視界も広々。

窓からの眺め

窓から正面を見た景色です。見えるのは公園の緑、緑、緑!
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。日差しも視界も遮るものがありません。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エレベーターをはじめ、各所に防犯カメラが設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

洗面台スペースがやや手狭です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋