武蔵小山小さな白いお城のお姫様。

 学芸大学駅より徒歩13分、閑静な住宅街に建つ築浅デザイナーズ物件のご紹介です。周囲には緑豊かな並木道が伸び、恵まれた住環境にあることが実感できます。近くに26号線が通っていますが、騒音等が気になることはありませんでした。

 ホワイトで統一された清潔な室内や広々とした水周りなど、女性の要求に応えた仕様で、“スキ”がない完璧なお部屋ではないかと思います。もちろん2人のためにも、です。

 惜しむらくは、1階居室で人通りがあるため窓を思いきり開けられないこと。目隠しの工夫は必須です。と、ここで注目したいのが窓ガラス。窓は目隠しにも有効な擦りガラスなのですが、乳白色のガラスが白い室内と馴染んで、図らずも⁉︎柔らかい雰囲気を演出しているのです。要は、捉え方次第。是非素敵な小さな白いお城を手に入れてみてはいかがでしょうか。この価格帯できれいな1LDKはなかなか出会えませんよ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分。通りからでもひときわ目をひく、築浅のデザイナーズマンションです。
2面採光のリビングダイニング。高窓から効率よく光を取り込むことができます。
LDと洋室は扉の開閉によって仕切ることができます。
収納棚がついた広々とした洗面スペースで、身支度も手早く済ませられそうです。
シックな色調のバスルームは、乾燥機能付。
ランドリーハンガーを利用して、室内干しが可能です。

キッチンスペック

白いお部屋になじんだ清潔感あるシステムキッチンです。
下部収納は、引き出しや包丁さしなどがあり、用途に応じた使い方を工夫できそうです。
2口ガスコンロで本格的なお料理にも対応可能です。

窓からの眺め

西側の窓からの景色です。隣地の駐車スペースに接しています。
西側の窓からの景色です。
北側の窓からの景色です。マンションの共同駐輪場に面しています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。防犯カメラが各所に設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

1階居室でバルコニーがありません。駐輪場に近いお部屋の為、問題がないか内見時にご確認ください。
共同エントランスのすぐ近くに玄関ドアがあります。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋