学芸大学気持ちの良い朝日が差し込む今日の一日と。

 人気の東急東横線「学芸大学駅」より徒歩10分、目黒通りから一本入ってすぐの場所に建つ2017年築のマンションのご紹介です。

 目黒通りを挟んで向かいには、「イオンスタイル碑文谷」がそびえ立ち、またお隣には、地元民に愛される美味しいお米と麦とろ定食で有名な「大黒屋」があるという、羨ましい立地です。実は私も大黒屋にはかれこれ20年近くお世話になっています。物件を訪問したとき、「うわっ、ここか!」と思わず唸ってしまいました。

 さて築浅の室内は、南向きのバルコニーに面しており、内装もさわやかで大変広々と感じます。床下収納もあわせ、収納量も十分に確保されていますので、お部屋を散らかさず、おしゃれなディスプレーなどにもこだわる余裕が生まれそうです。

 万全のセキュリティ体制もこちらの物件の売りの1つ。カードキーでお部屋がロックされる時の気持ちのいい電子音の響きが、安心を確信させてくれることでしょう。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、目黒通りからすぐの築浅物件です。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。スムーズな出入れが可能なスロープが設置されています。
南向きのバルコニーと東向きにも窓がある角部屋で、日当たりは良好です。
LDKと洋室は、引き込み戸で仕切ることができます。一部透過性をもたせたデザインになっています。
キッチンカウンターを利用した収納棚付きです。食器類の整理はもちろん、“見せる収納”としてディスプレーに凝るのも楽しそうです。
キッチンの他、クローゼット内にも床下収納が設置されています。

キッチンスペック

ダイニングに向かってセミオープンになった本格的なシステムキッチンです。
シンクまわりがスッキリおさまる浄水器一体型のシャワー水栓が設置されています。
3口のガスコンロと、グリル付きで同時調理もスムーズに進みそうです。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。目黒通りを挟んだ向かいに見えるのは「イオンスタイル碑文谷」です。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはカードキータイプのオートロックです。
24時間警備のALSOKが入っており、万全のセキュリティ体制がとられています。
全ての窓にシャッターが設置されています。

残念ポイント

軽量鉄骨造の一階居室です。騒音等ご確認ください。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋