学芸大学落ち着きをお求めなら。

 目黒区碑文谷2丁目の閑静な住宅街に建つ、1990年築のちょっと懐かしさ漂う物件のご紹介です。例えば玄関ドアの郵便受けのデザインなど、今ではあまり見かけない懐かしいタイプ。エントランスから続く居室へのアプローチも、雰囲気があってなかなか素敵です。

 懐かしいと言えば、今では貴重になってきている和室があるお部屋で、畳の清々しさを味わえるのもこちらの物件の特徴です。お布団派の方には特におすすめですよ。

 本格的なシステムキッチンをはじめ設備は一新されていますので、古さは気になりませんが、セキュリティ面は昔ながらの大らかさが残っています。気になる方は、是非現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩12分、田向公園にほど近い閑静な住宅街に建つアパートです。
屋根付きの駐輪場と専用物置が設置されています。
南向きの大きな窓から日差しが入る、14畳の広々したLDKです。
珍しい和室付きです。清々しい畳の香りに癒されます。
明るいビタミンカラーのキッチンシンクは、お手入れが楽なシームレスなつくり。
南北に開口がとられているため、風が通り抜ける気持ち良い間取りです。

キッチンスペック

全てのスペースがゆったりとられた本格的なシステムキッチンです。
キッチン下部収納に加え、上部にも吊り戸棚が設置されており収納量は抜群です。
3口のガスコンロとクリル付きで、同時調理も楽々です。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから正面を見た景色です。一戸建の隣家の北側にあたるため視線はあまり気になりません。
和室の窓から見た景色です。隣家の緑が目にやさしい…。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

全室洋室でお探しの方には、和室が使いにくいかもしれません。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋