学芸大学ユニークな進化型。

 学芸大学駅より徒歩8分、目黒通り沿いに建つひと際目を引く外観からも、お部屋への期待が膨らんでくる注目の物件のご紹介です。

 室内は期待に違わない充実した設備とトレンドをとらえた内装で、さすが人気のデザイン賃貸マンションシリーズ、と納得の仕上がりです。

 間取り図からも分かるように、台形のお部屋が特徴的です。変形のお部屋を使いにくいと見るか、ユニークで面白いと見るか。是非現地でお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、個性的な外観が特徴的な目黒通り沿いの分譲賃貸マンションです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
内装は清潔感あふれるホワイトで統一。広さと明るさを演出しています。
DKと洋室は、引き込み戸で仕切ることができます。用途に合わせた使い分けが工夫できそうです。
やっぱり欲しい!独立洗面台つきです。
暖房や乾燥など、便利な機能が満載のバスルーム。

キッチンスペック

コンパクトながら、機能的にまとまったキッチンです。
ガスコンロは縦に2口。シンクと作業スペースも1人にはちょうどいい広さです。
下部収納と上部には吊り戸棚がつき、十分な収納力です。

窓からの眺め

北東側の窓から見える景色です。隣地は自動車ディーラーのため、自動車がずらり。
バルコニーから左側を見た景色です。目黒通りを北に入る道路に面しています。
バルコニーから右側をみた景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。
エレベーターなど、各所に防犯カメラが設置されています。

残念ポイント

ユニークな台形のお部屋が特徴的ですが、家具の配置など難しいかもしれません。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋