学芸大学コーディネートの上級者。

ご紹介する物件が建つのは、インテリア通りとして知られる目黒通り。こちらのマンションの隣にも昭和初期の日本の古家具・古道具を中心に扱う落ち着いた雰囲気のショップがあり、モダンな雰囲気のマンションとは対照的な存在感を放っています。こうした様々なスタイルが混在した面白さこそが、この街の独特な雰囲気をつくっているのでしょうね。

さて、室内は間仕切りによって使い分けが可能な1DKタイプとなっており、生活のイメージがしやすい間取りに感じます。ガラスブロックが施された洋室や可愛らしいキッチン照明など、お部屋にあるとちょっと嬉しくなってしまうような心憎いデザインも素敵です。お隣のショップの古家具などコーディネートできたら、かなりの上級者!ですよ。是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分の立地に建つ分譲賃貸マンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
建物内のゴミ置場で、24時間ゴミ出し可能です。
南向きバルコニー付きの明るいお部屋です。
居室を引き込み戸で仕切ることができます。透過性をもたせた素材使いやデザインにこだわりが感じられます。
お籠もり感がたまらない洋室コーナー。乳白色のガラスブロックが障子のように光をやわらげます。

キッチンスペック

コンパクトながら機能的なキッチン。照明器具や白いタイルなど、細かいデザインにも注目!です。
下部収納と上部吊り戸棚をあわせて、十分な収納量がございます。
省スペースの縦型の2口ガスコンロで、作業スペースが確保されています。

窓からの眺め

バルコニーに出て正面を見た景色です。
バルコニーに出て右側を見た景色です。大きな横断歩道に面しています。
バルコニーに面した窓は、上部を除いて目隠しフィルムが施されています。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターホンが設置されています。
居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

本居室は一階です。騒音など現地でご確認ください。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋