祐天寺[満室]ワイルドだろ〜?

 2018年10月にスモールオフィスや保育園が入った駅ビルがオープンし、ますます注目が集まる東急東横線「祐天寺」。そんな祐天寺駅から徒歩4分、また人気の「中目黒」駅へも徒歩圏内に位置する大型マンションのご紹介です。

 建物自体は築30年以上と古いものの、室内はスケルトンから全面リノベーションされ現代的に生まれ変わっていますので、お部屋に一歩足を踏み入れると、まるでタイプスリップしたかのような感覚におそわれます。同じマンション内でもリノベーションされてないお部屋に住んでいる人が見たら、「真似したい!」と思われるようなおしゃれなお部屋です。

 お部屋の面積は、21.14㎡と決して狭すぎることはないのですが、キッチンはミニマルデザインで超コンパクト、バスルームもシャワーブースのようなミニサイズ、とライフスタイルもミニマルにシフトさせていくことを求められているお部屋、といった印象です。

 また、オープンタイプのクローゼットも綺麗に使うにはハードルが高いと感じる方が多いかもしれません。

 うーん、なかなかおしゃれに暮らすのは難しい。でも、部屋に合わせて自分を変えるのもいいかも?と少しでも思ったら、是非内見にてご確認ください。

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅から徒歩4分、駅至近ながらも大変静かな立地の5階建大型マンションです。
敷地内(屋外)には共同のゴミ置場があります。
スケルトンからのフルリノベーション済みで、築30年以上とは思えない現代的なお部屋に生まれ変わっています。
バス・トイレ別、独立洗面台付きです。水周りはホテルライクなつくりに一新され、非常に綺麗です。
壁一面が、可動式のオープンクローゼットになっています。
厳選されたデザインの内装材が使用された、スタイリッシュな空間です。

キッチンスペック

非常にコンパクトで無駄のないデザインのミニキッチンです。
1口IHヒーターとシンクがついています。キッチン下部はオープンになっています。
上部には換気扇と水切りラック付き。あくまでシンプル。

窓からの眺め

ユーティリティ横のバルコニーからの景色です。
居室の南側からの景色です。三方角部屋で、採光・通風は抜群です。
バルコニーに出て左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックではありません。
大型マンションのため、各所に防犯カメラが設置されています。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。

残念ポイント

おしゃれな水周りですが、目隠しなどの工夫が必要です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋