学芸大学【こだわり詰まった玉手箱。】 学芸大学賃貸

 学芸大学駅から徒歩13分、憧れの柿の木坂アドレスに建つ2018年8月完成のデザイナーズマンションのご紹介です。

 駅からは少し距離がありますが、駒沢通り沿いのスーパーや駒沢公園など、自転車でのご近所めぐりが似合いそう!ペット飼育可能ですので、かわいいパートナーとのお散歩も楽しいエリアですね。

 お部屋でのおすすめポイントの1つは、広いサニタリースペース。豊富な収納棚、広い脱衣スペースなど、ゆとりある生活を提供してくれるお部屋なのではないかと感じます。

 また、どんな家具にも馴染みのよさそうな内装も好印象です。ですが、ただ無難なものを使っているわけではないですよ。こだわりの壁紙のセレクトなどにも注目しながら、是非実際のお部屋を確かめていただきたいおすすめの物件です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分、環七沿いに建つ新築RC造のマンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
バス・トイレ別の洗面スペースは、脱衣スペースとしても十分な広さです。収納棚もたっぷり設置されています。
南向きのバルコニーに面した明るい居室は、使い勝手の良い約8畳です。
壁の一面にはコンクリート打ち放し風のアクセントクロスが。内装材のセレクトにこだわりが感じられます。

キッチンスペック

玄関横がキッチンスペースです。未使用の真新しさが嬉しい!
2口の縦型ガスコンロがついています。コンパクトなシンクと、調理スペースつきです。
カウンター下の収納スペースには、包丁差しがついています。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。環七沿いに建つため、窓を開けると外の喧騒が耳に飛び込みます。
バルコニーから右側を見た景色です。視界が開けて空が広い!
バルコニーから右下を見た景色です。物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
マンションの各所には、防犯カメラが設置されています。

残念ポイント

環状七号線沿いに建つマンションです。騒音等、現地にてご確認ください。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋