都立大学【自慢の拠点。】

 「MDM都立大学」は、東横線都立大学駅から徒歩8分の場所に位置する賃貸マンション。少し足を延ばせば、大井町線緑が丘駅も利用でき、ふた駅利用が可能です。

 居室はシンプルな1Kの間取りですが、2018年に完成したばかりなので、室内も水周りもとてもきれいです。設備も充実している為、住み心地が良さそうです。

 利便性と使い勝手の高さを求める方には、ぜひおすすめさせて頂きたい居室です。

おすすめポイント

コンクリート打ち付けの出で立ちがスタイリッシュなマンションです。
宅配ボックスがあるのも嬉しいポイントです。
2面採光で、陽光燦々♪
クローゼットが用意されてるのは有り難いですが、少し小さめです。
追い焚き機能付きのバスルーム。ゆっくり疲れを癒せそうです。
独立洗面台も設置されています。

キッチンスペック

キッチンスペースは意外と広めです。
下部収納が全て引き出しなのは、使い勝手が良さそうです。
2段の収納棚も付いています。

窓からの眺め

1階ですが、洗濯物を干すことは可能です。
向かいの建物とは、適度な距離感が確保されています。
すぐ目の前は共用スペースになっています。

セキュリティ

エントランスには、オートロックが設置されています。
館内は、防犯カメラが見張っています。
居室入り口は、ダブルロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

1階なので、バルコニー側のセキュリティ面は気になるところです。
クローゼットが少し小さめです。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋