都立大学【物足りないなんて言わせないわ。】

「IPSE学芸大学」は、東横線学芸大学駅から徒歩13分の場所に立地する賃貸マンションです。スタイリッシュできれいな外観にたがわず、居室内もとても小洒落たデザイン。キッチンはカウンター式で、バスルームはガラス張り。コンクリ打ち付けの壁と合わせて、デザインに優れた部屋になっています。

また、追い焚き機能付きの湯船やウォッシュレットなど、生活を便利にする設備も満載。オリジナリティを出しつつも、生活に不自由をすることはなさそうです。

おすすめポイント

空へと延びる、スタイリッシュな外観。
明るめのエントランスが好印象です。
居室内は、奥にカウンターキッチンのある珍しい形です。
手前には、ガラス張りの空間に水回りが集約。
あると便利なウォッシュレット付きです。
追い焚き機能付きのバスルームも、嬉しいポイント!

キッチンスペック

カウンターキッチンは、ひとり暮らしの人には十分な広さがあります。
下部には広めの収納あり。
2口のIHコンロ付きです。

窓からの眺め

デッキ式のバルコニーが、また小洒落ています。
2階ですが、日差しを遮る大きな建物はありません。
眼下には、建物の共用スペースが。

セキュリティ

エントランスには、オートロックがついています。
防犯カメラが建物内を見張っています。
TVモニター付きインターフォンも設置。安心感がアップ⤴️

残念ポイント

西向きのバルコニーなので、日当たりの悪い時間帯がありそうです。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋