祐天寺[成約済]ヨーロピアンセレブへの道。

販売価格
--
修繕積立
--
管理費
--
築年
2002年6月
間取り
2LDK
広さ
60.72㎡

東急東横線「祐天寺」駅より徒歩5分に佇む、重厚感と軽やかさが同居するマンションのご紹介です。

ヨーロッパの街並みを彷彿とさせるアプローチに、アールを施した遊び心溢れる外観の融合した2002年6月竣工のマンションです。専有部には浴室乾燥機、床暖房、システムキッチンを採用し、住まいやすさへの配慮も充分に、細部まで上質な空気に満たされたシーンを演出します。この建物には迎える人々を魅了するステイタスが漂っています。

アール状や円形をモチーフにした、グランドピアノのような外観フォルムと敷地配置。ヨーロッパの装いに包まれた本マンションは地上7階建て、全73戸です。
エントランスは由緒あるヨーロッパの建築様式と現代の感覚にふさわしいモダニズムが融合されており、気品と風格のある雰囲気を漂わせるつくりとなっています。

建物内にはレセプションラウンジが用意されており、住まう人同士、知人との交流の場として、また、パーティーなど様々な目的でお使いいただけるようになっています。

駐車場は全戸分が用意されており、お車をお持ちでない方も賃貸駐車場としてご活用いただけます。24時間取り出し可能な宅配ボックスや不審者の侵入を未然に防ぐTVモニター付きオートロックシステムなど、共有設備やセキュリティ設備も充実。

おすすめポイント

東急東横線「祐天寺」駅徒歩5分、都心の高い利便性を実感する駅近マンションです。
玄関を入って正面に広々シューズインクローゼットが設置されています。嵩張る荷物でも楽々収納できます。
抜け感のあるバルコニーからの眺め、リモートワークの息抜きにもなりそうです♪
8階最上階角部屋の好立地居室です。
共用部に宅配ボックス完備です。
駐車場専用使用権付きなので、車所有の方も安心です。

キッチンスペック

3口ガスコンログリル付きシステムキッチンです。
キッチン後ろに可愛らしい収納設置済みです。
仕切りを作り、独立キッチンにする事も可能です。

窓からの眺め

ワイドな西向きバルコニー、カーデンテーブルも置ける広さがあります。
バルコニーから正面を見た眺めです。高い建物がなく開放感があります◎
洋室6.7帖は三方向に窓があり明るい明るいお部屋です。バルコニーに繋がる窓もあります。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
居室内にモニター付きインターホンが設置されています。
販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り2LDK / 60.72㎡
フロア8階 / 8階建(西向)
最寄駅東急東横線祐天寺駅 / 徒歩5分
所在地東京都目黒区中目黒5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2002年6月
総戸数73戸
現況空室
引渡相談
管理会社ユニオン・シティサービス株式会社
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『ヨーロピアンセレブへの道。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ヨーロピアンセレブへの道。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円