井荻憧れライフと大好きマイホーム。

販売価格
4,980万円
修繕積立
20,781円
管理費
12,460円
築年
2007年3月
間取り
3LDK
広さ
78.89㎡

今回ご紹介するのは理想を揃えた素敵なマンションの一室。西武鉄道新宿線「井荻駅」徒歩9分の場所に位置しています。

南東南西向きの2面がつながったバルコニーから、日差しが差し込むお部屋の造り。キッチン前に壁一面の窓があり、こんなリビング憧れます、、、。ダイニングから繋がる和室や、他に洋室が2つ。

住環境もよく、生活が潤います。魅力的な団地生活の妄想が広がるおうちです。

ディスポーザーがついているのも嬉しいポイント。
また、足元から室内を暖める「TES温水式床暖房」、毎日の暮らしをサポートする「フロントサービス」、「ゴミ回収サービス」「24時間有人管理」などなど設備が充実。

共用部分に、「シアタールーム」「パーティルーム」「キッズルーム」「リラクゼーションルーム」がございます。

嬉しいのはお値段。東京都杉並区、駅徒歩10分以内、78.89㎡、築14年で、5,000万円以下です。
広めのお部屋でご家族とのんびりと暮らしたい方は、少しエリアをずらすとこんな素敵なお部屋に出会うことができますよ。

敷地内駐車場もありますので、車持ちのカップルさんやファミリーさんにもおすすめです。

おすすめポイント

南東南西向き窓が多数ある開放的なリビング、床暖房も2箇所設置されています。
広々バルコニーは占有部を二面囲んでおり、洗面も設置されています。
広めなバスタブ洗い場に小窓も設置されています。浴室乾燥暖房機能付きです。
幅広な洗面台に一面の鏡、二人並んでの作業もゆとりがあります。
リフォーム済みのタンクレスウォシュレット付トイレ、洗面も設置されておりゆったりとした空間です。
シアタールーム、キッズルーム、リラクゼーションルーム、パーティールーム。。共用部だけでも充実した生活が送れそうです。

キッチンスペック

3口ガスコンロのシステムキッチン。食器洗浄機が付いています。
浄水器が設置されています。生ゴミをその場で処理するディスポーザーも完備。
カウンターキッチンの両面に収納が設置されています。バルコニーへの勝手口もあり便利です。

窓からの眺め

南東側バルコニーからの眺めです。本物件の別棟が建っていますが、距離がある為日を遮りません。
南東側バルコニーからの眺めです。立体駐車場が見えますが、本居室より低いので開放感があります。
6.5帖の洋室には南東窓が設置されています。バルコニーに繋がっています。

セキュリティ

24時間遠隔監視システムと24時間有人管理、行き届いた安心セキュリティです。
エントランスにはもちろん、各棟毎のエントランスにもオートロックが設置されています。
居室内のTVモニター付きインターホンです。

残念ポイント

西武新宿線「井荻」駅が最寄りになります。利便性が良いわけではないので、物件重視の方向けのお部屋です。
販売価格4,980万円
管理費12,460円
修繕積立金20,781円
インターネット料550円
間取り3LDK / 78.89㎡
フロア4階 / 14階建(南東向)
最寄駅西武鉄道新宿線 井荻駅 / 徒歩9分
所在地東京都杉並区井草2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2007年3月
総戸数684戸
現況空室
引渡相談
管理会社積和不動産株式会社
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『憧れライフと大好きマイホーム。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『憧れライフと大好きマイホーム。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円