学芸大学抜け感の優しさ。

 学芸大学駅より徒歩7分。鷹番通りから一本入った閑静な住宅街の角地に建つ物件のご紹介です。ゆったりとられた道幅、広々とした邸宅や気品ある低層マンションなど、様々な意味で余裕が感じられる界隈です。

 居室は間取り図を見ただけですと、ごくごくオーソドックスで、若干奥行きが長い印象なのですが、実際にお部屋に入ってみると、バルコニーとサイドの2面からの採光があることで、奥行だけでなく横の広がりも感じられます。何より、風が通りぬける感覚がとても心地良いのです。

 築年数は経っていますが、内装を一新したお部屋は古さを感じさせません。落ちついた環境と身体もホッと休まる場所をお探しでしたら、新しい住まいの候補に加えてみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅より徒歩7分。閑静な住宅街の一角にある3階建の2階角部屋です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。大型のロッカーもあり、様々な用途に対応可能です。
居室に入るとまず目に飛び込んでくるのが、窓の外の緑。癒されます。
絵になる出窓です。居室の窓にはカーテンボックスがきちんとついていて、インテリアのアクセントにもなっています。
様々なタイプの収納があります。用途に応じて整理整頓が効率的にできそうです。
壁には長押が設置済みですので、壁を傷つけずにフックやハンガーを使うことができます。

キッチンスペック

ワイドタイプのシンクが特徴のキッチンです。調理スペースも十分です。
2口のガスコンロです。
上部の吊り戸棚も含めると、相当な収納量があります。

窓からの眺め

バルコニーの正面からの景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。
西側の出窓から正面をみた景色です。駐車場になっています。
西側の出窓から左側を見た景色です。交通量も少なく静かな環境です。
西側の窓から下を見下ろした景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内にはインターフォンが設置されており、来客を確認することができます。

残念ポイント

窓が多い分、気候の影響を受けやすくなります。家具のレイアウトにも工夫が必要です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋