学芸大学可能性への変化球。

 学芸大学駅より徒歩8分、周囲の邸宅の植栽も美しい閑静な住宅街という抜群の立地にある物件です。築年数は20年ほど。レトロというにはまだまだ新しいのですが、なんだかいい味出ている、そんな物件なのです。

 間取りはDK6畳と洋室9畳を合わせて15畳と広いうえに、極端に細長い形をしていないところに可能性を感じます。惜しむらくは居室内の洗濯機置場なのですが、上手く仕切ることができれば広々としたユーティリティのように使えるかもしれません。自分好みに住みやすく工夫を重ねていくと、すごく“化ける”お部屋ではないでしょうか。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、3階建の2階角部屋です。ユニークな外観が目を引きます。
南東側の窓からも光が入り、明るい印象の洋室です。
DKと洋室をアコーディオンカーテンで仕切ることができます。自由度が高いカーテンなので、生活シーンに応じて利用できそうです。
奥行きがある押入れタイプの収納です。奥行きをうまく活かして整理整頓すれば、かなりの収納量がありそうです。
トイレにはウォシュレットが付いています。
浴室には窓がついています。明るさと湿気対策には嬉しいポイントです。

キッチンスペック

しっかりお料理ができるシステムキッチンで、シンクも広めです。
2口のガスコンロです。
大きいレンジフードで、お部屋に匂いがこもるのを防ぎます。

窓からの眺め

バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから下を見た景色です。隣家の植栽が見事です。
バルコニーから左側を見た景色です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはU字ロックとドアスコープが付いています。
来訪者を通話で確認できるインターホンが設置されています。

残念ポイント

居室内に洗濯機置き場があります。家具のレイアウトなどの工夫が必要です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋