学芸大学肩の力抜いたら照らす道のりの麓に。

 人気の学芸大学駅より徒歩9分、真新しい設備が充実した築浅物件のご紹介です。

 お部屋探しを続けていると、一人暮らし向けの一般的なワンルームの間取りではどうしても自分の生活にフィットしないのではないかとか、もっと暮らしやすさを優先したお部屋はないんだろうか……、そんな疑念が生まれてしまうことはありませんか?そんなこだわりが強い方でも、このお部屋は絶対に目に留まるはず。限られた空間を効率的に割り振り、より住みやすく、より個性的な住まいとするための工夫がみられます。

 そして、是非気づいていただきたいのが「きっとだれかのお気に入りになるはず!」と思えるような、小さなこだわりがちりばめられていること。私が見つけてたお気に入りポイントは、キッチンの傾斜天井と洋室のニッチ。凝った照明にも是非注目してみてください。

 物件から徒歩ですぐのところには、平日24時まで営業のフィットネスクラブもありますから、会社帰りに一汗かいていこうかな、なんてことも気軽にできますね。キラキラの新生活のイメージがどんどん膨らんできませんか?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分、瀟洒なマンションの最上階です。
駐輪ラック付きの駐輪スペースが設置されています。
玄関には可愛いコートフックが。白い木目調の壁紙にもこだわりが感じられます。
傾斜した天井がハイジの屋根裏部屋風⁉︎おこもりスペースが、なんとも言えず居心地良さそうです。
洋室の奥には視界から隠れるように可動棚が設置されています。ちょっとした書斎コーナーにできるかも。
室内用物干し設備がございます。

キッチンスペック

2口ガスコンロのシステムキッチンです。シンク上にはあらかじめ水切りプレートが装備されています。
可愛らしいキッチンカウンター。上部にはおしゃれなペンダントライトがついていて、お料理をおいしく照らしてくれそうです。
キッチンの背面には、料理の一時置きや配膳台としても重宝な収納カウンターがついています。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。全面の建物とは距離があり視線は気になりません。
バルコニーから左下をみた景色です。前面道路はバス通りになります。
南東側の窓から見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
バルコニーに面した掃出し窓は、補助ロック付きです。

残念ポイント

とても綺麗な洗面台ですが、トイレの中で狭いのが残念です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋