学芸大学羨望集まる都心の眺望一掴み。

都内で駅近、さらに充実した商店街があって美味しいお店も揃っている……。そんな立地だったら眺望や日当たり、隣家の視線などは諦めなくてはいけないものと考えがちですよね。でも、これらの条件を諦めることなく手に入れられるのがこちらの物件です。居室をぐるりと囲むルーフバルコニーからの眺望はこの部屋の住人だけの特権ですよ。

5階建最上階の角部屋のため、上階の音も響かず静かに過ごせそう。セキュリティも万全で、賃貸マンションには珍しいペット相談可なので、新たなパートナーと一緒に新生活をスタートするのも素敵ですね。

壁の凹凸を上手く活かして収納や設備がレイアウトされた間取りになっていますので、さらに工夫次第で生活シーンに応じた快適なお部屋が出来上がることでしょう。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の5階建マンションです。手入れされた植栽など管理が行き届いている印象です。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
2面採光の明るい居室。隣家からの視線が全く気にならないのが嬉しいポイントです。
ウォシュレットがついたトイレは、真新しく清潔感があります。
浴室の窓からは換気も十分できそうです。さらに浴室暖房乾燥機付きの高スペック仕様。
棚とハンガーパイプが取り付けられた、大型のウォークインクローゼット付きです。

キッチンスペック

ピカピカのシステムキッチン。調理スペースが狭いので、シンクを上手に活用したいところです。
2口のガスコンロとグリル付きです。
上部には吊り戸棚がついています。大型のレンジフードで換気もばっちりです。

窓からの眺め

バルコニーを出て正面をみた景色です。居室をぐるりと囲むように続くルーフバルコニーです。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。最上階で日当たりも良好です。
バルコニーからの眺めです。広いバルコニーの良さを存分に味わえそうです。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室ドアはツーロックタイプ、安全性の高いディンプルキー仕様です。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

玄関脇すぐが冷蔵庫置場です。扉の開閉やサイズに無理がないか検討が必要です。
窓が小さめのため、バルコニーとの出入りは、体をかがめて窓枠をまたぐようにしなくてはいけません。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋