学芸大学腰を落ち着けるバランス感。

静かな環境でしっかり腰を落ち着けた生活を送りたい、そんな住まいをお探しの方におすすめしたい分譲賃貸マンションの一室のご紹介です。

オートロックや宅配ボックス、監視カメラ付きエレベーターといった集合住宅に必要な設備、セキュリティ体制はしっかり網羅されていますので、引っ越したその日から安心が続きます。

室内はごくオーソドックスな造りながら、住み手を選ばない素直な間取りが魅力です。一人暮らしにはちょうどよいスケール感ではないかと感じます。
まとまった収納は決して広いスペースではないのですが、なぜか⁉︎トイレの収納が充実していて、ペーパー類のストックなど意外と盲点となる日用品の整理に大活躍しそうです。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩7分の立地です。中規模の5階建て分譲賃貸マンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
デコボコのないフラットな長方形の居室です。バルコニーに面した大きな窓からの通風と採光も良好です。
便利な乾燥機付きのバスルームで、部屋干しが続く時期も安心です。
トイレ内の収納が大変充実しています。日用雑貨のストックなどにフル活用できそうです。

キッチンスペック

ガスコンロが2口のコンパクトなキッチンです。調理スペースはシンク上などをご活用ください。
キッチン下部には、棚付きの収納と包丁差しがございます。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。普段使わないものなどを区別して整理できそうです。

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。正面は高い建物ですが日当たりは問題ないようです。
バルコニーから左側をみた景色です。手すりより低い位置に物干し竿を設置できるようになっています。
バルコニーから右側を見た景色です。幹線道路からは外れた静かな環境です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エレベーターにはセキュリティカメラが設置されています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

ユニットバスが小さめで少々窮屈です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋