学芸大学【My Style。】 学芸大学賃貸

 * 本居室はクリーニング前に撮影をしています。

 学芸大学駅より徒歩10分、目黒通りのランドマークともなっているホテル「CLASKAからすぐの場所に建つ、デザイナーズマンションのご紹介です。

手入れが行き届いたエントランスを抜け、階段を上ると、部屋番号が大きくデザインされた居室ドアに出迎えられ、まずここで度肝を抜かれます。

室内は、入ってすぐにバス・トイレ等水周り、その先の寝室兼収納スペースを抜けて、ダイニングキッチンへと続く、ユニークな間取り。ダイニングの壁は一面がブリックタイル貼りとなっており、さらにベンチ付き、とかなり挑戦的⁉︎なデザインになっています。

こだわりのデザインを生かすも殺すも住む人のセンス次第。自分流に使いこなすことが、楽しくてたまらなくなりそうな、オススメのお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分、目黒通りから少し入った路地の突き当たりに建つデザイナーズマンションです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
敷地内に屋根付きの駐輪スペースがあります。
可動式の棚が壁一面に設置されている、ユニークなデザインです。
インテリアの印象を決定づけているのがブリックタイルが貼られたアクセントウォール。
長いカウンターは、ベンチとしても、テレビ台などとしても、省スペースで様々な用途に利用できます。

キッチンスペック

カウンタータイプのオープンキッチンです。冷蔵庫スペースが隠れてスッキリしたデザインが好印象。
2口ガスコンロ付き。広々をしたカウンターは、調理中にも、食事スペースとしても活用度大です。
ステイリッシュなレンジフードがついています。吊り戸棚がなく明るく開放的です。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。
バルコニーに出て正面を見た景色です。
バルコニーに出て右側を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
エントランス付近には防犯カメラが設置されています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

全てがオープンになっている収納スタイルは、片付けが苦手な人には不向きかもしれません。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋