学芸大学【深呼吸が聞こえてくる。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩5分の好立地に位置する賃貸マンション「エースコート学芸大学」、駅近にも関わらず、周囲は閑静な住宅街で静かな環境です。マンション自体は高級感のある雰囲気で、落ち着いた暮らしができそうです。

 居室はシンプルな1Kの間取りですが、室内が7.8畳あり、奥を寝室、手前をダイニング、のように腰高の収納等を真ん中に置いて、仕切ることができそうな間取りです。キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りは玄関側に集約されています。
 
 シンプルだけどとても使いやすそう+便利な場所に位置していますので、学芸大学の駅近で少し広めのお部屋を探している方にはおすすめのお部屋です。

おすすめポイント

閑静な住宅街に立地する、タイル張りのマンションが当物件です。
小さいながら、高級感溢れるエントランスです。
7.8帖のベッドルームは、面積よりも少し広く感じます。
奥行きあるクローゼットが設置されているので、片付けには活躍しそうです。
独立洗面台には、シャワーヘッドが付いています。忙しい朝の強い味方です。
バスルームにはゆったりとした湯船が。洗い場も広いので、使いやすそう。

キッチンスペック

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンが設置されています。
下部の収納は、引き出しがたっぷり。
上部の収納棚も2つ用意されています。

窓からの眺め

通りを一本挟んでいるので、向かいの建物とは距離があります。
隣のバルコニーとは間仕切りで仕切られています。
周囲に大きな建物がないことも◎です♪

セキュリティ

共用エントランスにはオートロックが設置されています。
館内は、防犯カメラの見張り付きです。
居室入り口は、ワンロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

個人的には使いやすそうで好きな物件です。設備に関しては築年数相応な為、築浅の物件をお求めの方には物足りないかもしれません。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋