学芸大学【きれいめのバランス感。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分に位置する賃貸マンション「グランヴァン学芸大学」。大通り沿いの立地ですが、共用エントランスは大通りに面していない横道に入ったところにあります。

 室内はシンプルな1Kの間取り、寝室が7.9帖とやや広めです。バス・トイレが別で、キッチンスペースは2口ガスコンロ付き、クローゼットやシューズケースも十分な量が用意されている為、寝室スペースを有効活用することができます。

 大通りに面している為、少し車音がするのは残念ですが、セキュリティがしっかりとしたきれいなマンションをお探しの方には候補の一つになりそうです。

おすすめポイント

ちょっと奇抜なかたちの外観をしています。
エントランスはシンプルで清潔感があります。また、明るいので安心感も高め。
南西向きの、日当たり良好な部屋です。
クローゼットは、ベッドルームのスペースを圧迫しない配置。
あると便利なウォッシュレット付き。
洗面台は浴室に付いています。

キッチンスペック

シンプルな2口ガスコンロ付きシステムキッチンです。冷蔵庫は、右側に置けます。
下部には両開きの収納があります。
上部にも2段の収納棚あり。有効に使いたいところです。

窓からの眺め

日当たり良好で、洗濯物を干すのに困ることはなさそう。
隣の建物とは、通りを一本挟んでいます。
大通りを横道に入った通りに面しています。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが付いています。
館内各所に防犯カメラの監視もあり。
居室入り口は、ナンバーロック式になっています。

残念ポイント

大通り沿いなので、車の往来の音が少し気になります。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋