学芸大学ルージュレッドの一押しが私にくれるエネルギー。

 今まで、ロフト付きの家に住んだことがないからなのか、友達の家のロフトに憧れていたからか、とにかく「ロフト」がある家が気になります。そういう方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 今回の物件のロフトは、物置などの用途のために用意されているものではありません。ロフトの面積は11.17㎡=約6畳分の広さがありますから、しっかり一部屋分の洋室として利用することができます。

 天窓からの光で目覚めて1日がスタート。朝、太陽の光をしっかり浴びることで、体のリズムが整い夜の快眠にもつながるそうです。よく寝てスッキリ起きる!1日を健康に、ポジティブに過ごせそうな素敵な空気がみなぎっているお部屋です。

 ちなみに、2017年にリニューアルした玄関ドアの庇に使用されている色は「ルージュレッド」。ビビットなトーンの赤が、アグレッシブな1日になるようにさらに後押ししてくれる、そんなお部屋で新生活をはじめてみてはいかがですか?

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩10分。2017年3月に外装等をリニューアルしたばかりのスタイリッシュな物件です。
明るい色味のフローリングに白い壁、窓から入る自然光でポジティブな空気が満ちたお部屋です。
広々としたロフトで、使い方を考えるのも楽しそうです。
ロフトを見上げたところ。照明やロフトの手すりのデザインも洗練されています。
空調の効果を助けるシーリングファン付き。インテリアのアクセントとしても効果的ですね。
トイレには換気用の小窓がついています。

キッチンスペック

2口ガスコンロの本格的なシステムキッチン。広いシンク上も活用できそうです。
グリル付きなので、お料理のレパートリーも広がります。
上部にはレンジフードと吊り戸棚がついています

窓からの眺め

バルコニーから正面を見た景色です。隣家との距離はありませんが、視線は気になりません。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

玄関がある1階と2階の居室との間は階段になります。
天窓からの日射対策にはご注意を。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋