学芸大学ぽーっと一息。

 学芸大学駅から徒歩10分、月80,000円以下でお探しの方におすすめな物件のご紹介です。自転車置場やゴミ置場、ポスト周りなど共用部がきれいに整えられておりますので、安心して一人暮らしをスタートできるかと思います。

 建物の隣は中央緑地公園となっており、時折かわいらしい子どもの声が届いてきそうな、そんな穏やかな環境もおすすめできるポイントです。

 室内は水周りなどコンパクトにまとめられていますが、シンプルに暮らしたい方にとっては、こうしたつくりの方がかえって使いやすいかもしれません。

 窓辺の奥行きが特徴的な間取りなので、このコーナーが活きるように工夫してみる、または公園が見える窓辺に家具を寄せてみるなど、自分だけのこだわりの部屋づくりのアイデアを膨らませる、そんな妄想の時間も楽しめるお部屋です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、商店街を抜けた先という便利な立地です。
すぐ隣が中央緑地公園になっており、緑豊かで落ち着いたエリアです。
エレベーターがついています。共用部は隅々まで管理が行き届いている印象です。
2面採光の明るい居室です。8畳の広さですが奥行きを感じます。
FIX窓とのコンビネーションがちょっと素敵な窓辺です。
フックなどが自由につけられる長押つき。賃貸でも安心して写真や絵を飾ることができますね。

キッチンスペック

IHコンロが1口のコンパクトなカラーミニキッチンです。
調理スペースがないので、シンク上などを活用する必要があります。
キッチン上部には、換気扇と吊り戸棚、水切りラックがついています。

窓からの眺め

バルコニーに出て正面から見た景色です。
バルコニーから出て右側を見た景色です。
洋室の北側の窓から見た景色です。隣接する中央緑地公園の緑が目に飛び込みます。

セキュリティ

各所に防犯カメラが設置されています。共用部のエントランスはオートロックではありません。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

冷蔵庫置場が居室内になります。インターホンや扉に干渉しないように考慮する必要があります。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋