学芸大学商店街がリビングの距離感。

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか2分という好立地に建つ物件のご紹介です。充実した商店街が人気の学芸大学駅ですが、通りを1つ入れば閑静な住宅街が広がるこのエリア。こちらの物件も、駅近ながらも静かで落ち着いた環境が魅力です。

居室は2面採光で明るく、住み手を選ばないオーソドックスな内装にも好感がもてます。

ロフトが広めに取られていますので、寝室や身の回りのものを整理するスペースとしてリビング・ダイニングと使い分け、メリハリをもたせた暮らし方が出来るかと思います。

24時間警備など万全のセキュリティ体制がとられ、女性の一人暮らしをしっかりサポートしてくれる大変心強い住まいとなっています。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の好立地です。2016年12月に、外壁と共用部の大規模修繕を実施済みです。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。(1住戸につき1台無料です。)
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
2面採光ので明るい室内です。白い壁紙とフローリングのベーシックな内装が魅力です。
便利なロフト付き。8.86㎡=約5畳分の十分な広さがあります。小窓から注がれる光が優しい印象です。
ロフト専用のエアコン付きで夏の熱気対応もばっちり。寝室としても快適に使用できそうです。

キッチンスペック

ガスコンロが一口のコンパクトなキッチン。調理スペースが狭いので、シンク上などをご活用ください。
上部には吊り戸棚と水切りラック、ふきん掛けつきで、片付けがスムーズにすすみそうです。
キッチン横に冷蔵庫スペースが設けられています。

窓からの眺め

バルコニーから左側を見た景色です。バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーから正面をみた景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。窓から電車が見えるほど駅から近い立地です。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。24時間警備のALSOKが入っています。
室内には、TVモニター付きインターフォンが設置されています。
居室キーはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

収納が少なめです。ロフトと用途を使い分けて整理ができるとよいでしょう。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋