学芸大学【控えめなあなたは魅惑的。】 学芸大学賃貸

 住みやすい街として人気の学芸大学駅から、徒歩わずか5分。緑豊かな碑文谷公園もすぐそこ、という羨ましい立地に建つマンションのご紹介です。さらに“新築”、“デザイナーズ”という魅惑ワードが次々並ぶ、注目物件となっております。

 と、ご紹介すると、少々嫌味な印象を持たれるかもしれませんが、実はちょっと趣が違う、3階建て10戸の控えめな佇まいと、やはり控えめなエントランスにも好感が持てる素敵な物件です。

 外観を特徴づけている多角形型のシルエットは、リビングダイニングルームの個性的な変形間取りがそのまま現れた形になっており、凡庸になりがちな洋室に広がりや彩りを加えています。LDに続く洋室も、コンクリート打ち放しのアクセントウォールや可動棚など、ひと工夫あるお部屋づくりが秀逸。

 駅近の静かなお部屋をお探しできたら、是非ご検討いただきたいおすすめ物件です。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩5分という、生活至便な立地に建つ新築マンションです。
碑文谷公園にほど近い閑静な立地が魅力。周辺は大変静かです。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
バス・トイレ別。トイレはタンクレス、ウォシュレット付き、浴室は暖房乾燥機能付きと最新設備が揃っています。
変形のお部屋に、スリット窓がついた開放的かつ現代的な空間です。
一面がコンクリート打ち放しになっている洋室。壁面には好みの場所にフックが取り付けられる仕様になっています。

キッチンスペック

オープンタイプのカウンターキッチンで、お料理中の孤立感がありません。
カウンター下部はたっぷりの収納スペースになっています。包丁差しつき。
上部には吊り戸棚がなく、窓に面した明るいキッチンです。

窓からの眺め

ダイニングのバルコニーから見た景色です。前面道路に接していますが、人通りは少なめです。
洋室のバルコニーから正面を見た景色です。
洋室のバルコニーから右側を見た景色です。物干し竿を設置することができます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。

残念ポイント

1階の居室です。騒音等ご確認ください。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋