学芸大学[満室]【便利に、おしゃれに、自分らしく】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、目黒通り沿いに立地する賃貸マンション「PROJECT No.56 TOKYO MEGURO STREET」。白を基調とした配色から清潔感が漂うこのマンションは、朝は5分おきに目黒駅までバスが出ているバス停がすぐ近くにある便利な場所に位置しています。1階にはセブンイレブンが入り、また、少し足を延ばせば東急目黒線の「武蔵小山」駅まで出ることができます。

 今回ご紹介する3階の居室は、中央部に引き戸の仕切りがある1DKの間取り。分けて2つの部屋と使うも、広々とした1つの部屋として使うも、お好みで間取りを変える事ができます。また、広めのクローゼットが設置されていることに加えて、部屋の上部にも棚があり、収納力は抜群です。そのほか、独立洗面台やウォッシュレットなど、生活を便利にする設備も充実しています。

 ネック点は目黒通りの車の音。こちらが気にならない方には、お値段に対する設備条件がよくお勧めできるお部屋です。

おすすめポイント

2駅利用が可能な便利な立地です。外観もきれい。
何と言っても嬉しいのが、1階にコンビニがあること。ヘビーユーザーになってしまうかも?
玄関から見た居室内の様子。仕切りは閉じた状態ですが、これでも広めに使えます。
仕切りを開くと、さらに広々。南向きなので、陽当たりも良好です。
クローゼットは横に広めです。上部に棚も付いているので使い勝手が良さそう。
居室上部に大きめの収納棚があるのが、嬉しいポイントです。使わないものは、ここに片付けてしまいましょう。

キッチンスペック

赤い差し色がおしゃれなシステムキッチンです。
2口のIHヒーター付き。作業台は広めに確保されています。
引き出しも付いて、多めの収納スペースが嬉しい。さらに上部の換気扇横にも3段の収納棚があります。

窓からの眺め

大通り沿いではありますが、窓のガラスが厚めなので音はそれほど気になりません。
向かいの建物とも距離があるので、陽当たりが遮られることはなさそうです。
洗濯竿も設置可能です。

セキュリティ

オートロック付きのエントランス。
赤外線暗視機能付きの防犯カメラがマンション内を監視しています。
居室入り口は、ワンロックキーとU字ロック付きです。

残念ポイント

収納棚がある分、ダイニングキッチンの方は少し天井が低くなっています。窮屈に感じることがあるかも?
建物前が目黒通りになりますので車音が問題ないかご確認ください。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋