都立大学【涼し気なる、紺碧の魅惑。】

 東急東横線「都立大学」駅から徒歩7分、駅前の商店街を抜け、閑静な住宅街の中に今回のお部屋は位置しています。

 居室内は、白を基調とした内装に、南側の壁が美しい水色で彩られています。まるで水中にいるかのような涼し気な雰囲気を醸し出し、ふっと心が落ち着くよう。また、キッチン側に設置された棚が鏡面になっていたり、豪奢な独立洗面台があったりと、どこか高級感のある内装です。

 住まいに上品さを求める方には一押しさせていただきたいお部屋です。

おすすめポイント

植物が周囲を彩り、小城を思わせる外観。
共有通路に日が当たって明るいことも、安心感が増す、嬉しいポイントです。
鏡張りの棚が印象的な玄関側のスペース。
照明がダウンライトなのもおしゃれポイント♪
シャワーヘッド付きの洗面台は、女性の強い味方です。ありがたい。
あると嬉しいウォッシュレット付きです。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付きのシステムキッチン。作業スペースもあるので、工夫次第では料理ができるかも。
上部の棚は簡易的です。収納には下部を使うことになりそうです。
下部は、広めの収納スペースあり。片付けに活躍しそうです。

窓からの眺め

バルコニーは比較的広め。洗濯物も干せます。
共有スペース分だけ、隣の建物とは距離が空いています。
周囲が住宅街で、比較的静かな環境です。

セキュリティ

エントランスには、オートロックが付いています。
居室入り口は、ダブルロックキーとU字ロック付き。
インターフォンにモニターは付いていません。

残念ポイント

隣の建物との距離が近いことが難点。とても素敵なお部屋なのですが、日当たりをそこまで重視されない方向けです。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋