学芸大学【隠れ家テイストのクール色。】

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩13分の場所に位置するおしゃれなデザイナーズ賃貸マンションです。学芸大学東口の商店街を通って帰ってこれる為、帰り道は人通りの多い道を通ってこれます。室内は、コンクリート打ち付けの壁面がおしゃれなデザイナー物件、2014年築の築浅の為、とてもきれいな状態です。カッコ良いインテリアで個性的なテイストをさらに引き立てて見るのは。キッチン、水回りの設備も充実しているので、暮らしやすいお部屋です。

おすすめポイント

学芸大学駅から徒歩13分、茶色い壁面がおしゃれな外観です。
居室入り口は、清潔感があり小洒落た雰囲気。
コンクリ打ち付けの内壁が特徴的な室内です。カッコ良いインテリアが映えそうです。
クローゼットではなく、コートハンガーが付いております。
洗濯物を干すためのハンガーホルダーが設置されています。
シューズボックスは大きめです。

キッチンスペック

2口IHコンロのシステムキッチンが設置されています。
下部収納は両開きです。
上部に収納はありません。

窓からの眺め

バルコニーは西向きです。
建物前は通りを挟んでいる為、室内には日が入ります。
通りに面しています。

セキュリティ

エントランスにはオートロックが設置されています。
居室入り口は、ワンロックキーとU字ロック付きです。
TVモニター付きインターフォンが設置されています。

残念ポイント

4階ですが、エレベーターがありません。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

おすすめの他のお部屋