高田馬場透き通る気持ちと。

販売価格
6,180万円
修繕積立
9,950円
管理費
14,590円
築年
2015年7月
間取り
2LDK
広さ
56.55㎡

「高田馬場」駅から徒歩8分の場所に位置するマンション。開放的なバルコニーを持つ、6,180万円、2LDKのお部屋のご紹介です。

ワイドスパンな丸みを帯びたバルコニーがどのお部屋からも繋がっており、部屋に広がる窓が印象的。
7階に位置している為、風通しも良く明るいお部屋です。

床暖房が設備されている開放的なリビングには、アイランドタイプのシステムキッチンがございます。
こんな素敵な空間でするお料理は気持ちが良さそうです。

2015年築の本マンションは二重床・二重天井構造で、24時間遠隔監視セキュリティシステムやオートロック・インターホン連動システム、宅配ボックス完備。
好設備にあわせて、徒歩10分圏内にスーパーや、3駅5路線使える好立地で、ペット飼育可、屋内駐輪場付の好条件です。

おすすめポイント

リビングのドアを開けた瞬間に感じる開放感。包み込まれるような光のあたり方が魅力的です。
キッチン横、北東側にも窓がございます。
離れてみると、壁に対して窓の割合が多く、透き通る開放感があります。
リビング隣には、約4.5帖の洋室があります。
大きめの収納スペースがあります。
マンション内、雨に濡れない屋根付きの駐輪場があります。

キッチンスペック

流行のアイランドキッチンです。存在感、高級感があるデザインです。
キッチンから正面の眺めです。
キッチン後ろの壁側は、使いやすい収納棚と、冷蔵庫置場が確保されています。

窓からの眺め

リビング入って正面、南東向きのバルコニーからみた眺めです。
南東向きのバルコニーからみた右側の眺めです。
北東向きのバルコニーから見た眺めです。

セキュリティ

共用エントランスはオートロックです。
リビングにはTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

新目白通り沿いに位置している為、交通量や騒音などはご確認ください。
販売価格6,180万円
管理費14,590円
修繕積立金9,950円
200
間取り2LDK / 56.55㎡
フロア7階 / 13階建(北西向)
最寄駅東京メトロ東西線 高田馬場駅 / 徒歩8分
所在地東京都新宿区西早稲田3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2015年7月
総戸数48戸
現況空室
引渡相談
管理会社和興通商株式会社
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『透き通る気持ちと。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『透き通る気持ちと。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円