用賀愛情を感じて。

販売価格
4,880万円
修繕積立
17,750円
管理費
18,100円
築年
1981年2月
間取り
3LDK
広さ
66.43㎡

東急田園都市線「用賀駅」徒歩8分、東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩15分の場所に位置する素敵なマンションのご紹介です。

大事にされてきたことが分かる建物は、エントランスを通れば感じ取れます。管理費、修繕積立金の滞納はゼロ、通常行われていないことが多いEVの既存不適格を是正し、耐震補強もしっかりです。
とても愛情を掛けてこられたのが分かるマンション。

マンションは築年数より、どのように管理、修繕されてきたかを見ることが大事です。実は、築浅でも愛情もらえなかったマンションはあちこち傷んでいます。

室内はフルリノベ済み。まるで絵画に埋め込められたかのようなお部屋でした。

4880万円、耐震補強済で広々66㎡の3LDKです。

おすすめポイント

築年数は経っていますが、新耐震基準を満たしている物件になるのでご安心いただけます。田園都市線の用賀駅と二子玉川駅が利用可能です。
収納豊富な3LDKファミリータイプのフルリノベーション居室です。
洋室の扉を開けてリビング続きにすると、広々17帖近くのリビングダイニングスペースになります。
洗濯機置き場の収納スペースです。玄関先にもウォークインクローゼットが設置されており、たっぷり収納が確保できます。
南東南西角部屋で窓が多く日当たり良好です。
敷地内に駐輪場・駐車場が完備されています。

キッチンスペック

人気のカウンターキッチン、人工大理石トップの3口ガスコンロです。

窓からの眺め

バルコニーから左側の眺めです。
バルコニーから右側の眺めです。隣の建物の玄関側に面しています。
バルコニーに繋がる窓は南東向きです。

セキュリティ

共用エントランスにオートロックはありません。
リビングにTVモニター付きインターホンが設置されています。

残念ポイント

本物件は玉川通り沿いに面しています。騒音等気になるかお確かめください。
販売価格4,880万円
管理費18,100円
修繕積立金17,750円
間取り3LDK / 66.43㎡
フロア4階 / 7階建(南向)
最寄駅東急田園都市線用賀駅 / 徒歩8分
所在地東京都世田谷区瀬田3丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1981年2月
総戸数25戸
現況空室
引渡相談
管理会社東邸管理株式会社
管理方式全部委託管理(巡回)
土地権利所有権
用途地域近隣商業地域
取引形態媒介
この物件『愛情を感じて。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『愛情を感じて。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円