未設定動と静。街なかの、わが家。

販売価格
3,180万円
修繕積立
13,600円
管理費
9,800円
築年
1988年3月
間取り
1LDK
広さ
42.50㎡

みなとみらいに歩いて行ける。憧れの都会的な暮らしを叶えるマンションのご紹介です。

市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」より徒歩3分、京浜東北線「桜木町駅」より徒歩5分。横浜駅まで1駅約3分とアクセス抜群。

徒歩圏内にコンビニ、スーパー、飲食店だけではなく、図書館や病院なども一通りそろっている最高の住環境が手に入ります。

街の喧騒から、くつろぎのわが家へ。建物自体の築年数は浅くないものの、フルリフォーム済みなので新築と同じような美しさです。

収納が充実しており、シューズラック、玄関シェルフ、ウォークスルークローゼットなどが設置済みなので部屋が整頓された状態をキープできます。

食器洗浄機や浴室乾燥機も新しく設置されているので、ぜひフル活用して、あなたの時間を増やしていただけると嬉しいです。

実際に物件をリアルな空間で感じて、暮らしを想像いただけば一番です。ご予約の上お気軽にお立ち寄りください。

 

 

おすすめポイント

「不便な立地」より「便利な立地」。活気のある街なかの暮らしは、徒歩圏内でほとんどまかなえる上に断然選択肢が増えます!
フルリフォームで「新しい生活スタイル」に合った間取りに。水回りの機器、建具、床などまるっと交換済みなので、あなたが主の新しいお城です。
お部屋が2階でも、やっぱりあったら嬉しいエレベーター。荷物が多いときなど助かります。
廊下からLDKに入ったところにカウンターが設置されています。趣味のものを飾ったりちょい置きしたり…なにに使うか想像すると楽しくなりますね♪
たっぷり陽の光をとりこむ洋室は、新しく張り替えた白いクロスがまぶしいくらい。まっさらな気持ちで新生活をエンジョイしましょう。
部屋干し派に嬉しい浴室乾燥機。浴室にカビが生えにくく重宝すること間違いなしです。竿が2本渡してあるのでゆとりをもって干せます。

キッチンスペック

新品のキッチンは、食洗機と浄水器完備です。ビルトインなので場所を取らず、スッキリとした状態をキープできます。
明るくハイセンスなオープンキッチン。テレビで動画を見ながら料理や片付けも。家事が楽しみになるキッチンです。
オープンだと作業スペースが広いので料理がスムーズに進みます。キッチンまでエアコンの風が届いて快適なのも嬉しいポイント。

窓からの眺め

南西の角部屋なので、光がさしこむ明るいリビングです。

セキュリティ

人通りが多く、エントランスはオートロックありなので女性でも安心です。
TVモニタ付インターホンで、訪問者の顔をしっかり確認できます。
実は、宅配ボックスは荷物だけでなくご自身を守る防犯対策にもなります。

残念ポイント

大きな通りに面しているので、賑やかに感じることも。生活するには便利なことこの上ないので、アクティブな方におすすめいたします♪
販売価格3,180万円
管理費9,800円
修繕積立金13,600円
町内会費300円
間取り1LDK / 42.50㎡
フロア2階 / 11階建(南西向)
最寄駅市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」徒歩3分
京浜東北線「桜木町駅」徒歩5分
所在地神奈川県横浜市中区野毛町2丁目81
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1988年3月
総戸数72戸
現況空室
引渡即可
管理会社大成有楽不動産株式会社
管理方式全部委託 日勤
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『動と静。街なかの、わが家。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『動と静。街なかの、わが家。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円