未設定アクティブと風情が、クロスする

販売価格
3,280万円
修繕積立
10,505円
管理費
12,300円
築年
1997年7月
間取り
2LDK
広さ
50.22㎡

時代が大きく動く今。「おうち選びに失敗したくない」という思いに応えられるのは、立地の良い物件です。

相模鉄道本線「西横浜」駅まで徒歩3分、西横浜駅から横浜駅まで電車で3分。
アクティブに自分らしく暮らせるマンションをご紹介いたします。

実は、横浜駅まで電車を利用しなくても、徒歩で30分弱、自転車で10分ほどで着く魅力的なアクセス。

目の前に浜松町公園があるおかげで採光や通風に恵まれています。
公園近辺の土地は、将来高い建物が建てられにくいので資産価値が高く保たれることが予想されます。

浜松町公園は、桜やイチョウが美しい、地域に愛される公園。
ペット可物件なので、辺りをワンちゃんとお散歩を楽しむこともできます。

駅前のスーパーや、5つもの商店街がある日常のお買い物に便利なエリア。
懐かしさを感じるような「ほっ」とするお店も多く並んでいるので、開拓も楽しそうですね。

お部屋はリノベーションによって水回り、給湯器、内装など交換済です。
賢くコストダウンをして新築同様、気持ちよくお住まいいただけます。

ホームページ上にご紹介しきれていない物件もございます。
「こんな条件の物件あるかな?」というお問合せをお気軽にどうぞ。

おすすめポイント

西横浜駅から徒歩3分の好立地!横浜駅にすぐ出れます。駅前スーパー他、5つの商店街有りと暮らしやすさ満点!
大型の玄関収納。ブーツや、ペットのお散歩グッズも入る、大容量です。
開放的な透明建具。姿が見えるのでペットが寂しい思いをしません。開け放つとLDKと繋がる広々とした空間に。
両面バルコニーなのでおうち丸ごと換気が可能です。匂いや湿気がこもらず健康的に過ごせます。
玄関からすぐ洗面所へ行ける間取です。ワンちゃんのお散歩後に足を拭いたり洗ったりしやすい動線になっています。
雨の日に助かる浴室乾燥機完備。「猫ちゃんの毛が洋服につく問題」にも一役買います!

キッチンスペック

キッチンの窓を開ければ、換気能力がぐんとアップ。匂いを気にせず料理を楽しんでいただけます。
キッチンは手元が見えないデザインなので、見た目スッキリ。生活感が出にくいのでインテリアが映えます。

セキュリティ

オートロック完備のエントランス。不審者やセールスぼ侵入を防ぐので、ご自宅で安心してお過ごしいただけます。
管理人室の前にエレベーターがあるので、死角がなく安心。エレベータには窓がついているので、防犯性が高まります。
少し奥まったメールボックス。通りかかった入居者から暗証番号が見えにくく、ガラス張りで外の通行者からの目がある造り。

残念ポイント

クローゼットがスリムです。荷物が多い場合は収納家具を置くことをご検討ください。
販売価格3,280万円
管理費12,300円
修繕積立金10,505円
(修繕積立金内訳)修繕積立金3,100円、修繕積立基金7,405円
間取り2LDK / 50.22㎡
フロア3階 / 7階建(南西向)
最寄駅相模鉄道本線 西横浜駅 / 徒歩3分
所在地神奈川県横浜市浜松町
構造鉄筋コンクリート
築年1997年7月
食洗機,浄水器,浴室乾燥機,ウォシュレット,駐輪場1住戸1台無償
総戸数17戸
現況空室
引渡即可(残代金支払後)
管理会社日本ハウズイング株式会社
管理方式全部委託・巡回
土地権利所有権
用途地域近隣商業地域
取引形態媒介
この物件『アクティブと風情が、クロスする』へのお問い合わせはこちらから
この物件『アクティブと風情が、クロスする』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円