未設定ボーダー越えたら

販売価格
8,280万円
修繕積立
6,930円
管理費
29,600円
築年
2008年12月
間取り
2LDK
広さ
80.58㎡

「アウトドア」を気軽に楽しんでみたいあなたへ。
今回は、広々としたテラスのある「ウチソト」のボーダーを越えた物件のご紹介です。

東急大井町線「等々力」駅まで徒歩14分。
駅まで、街路樹が植えらている整然とした街並みが続きます。

通勤にバスを使うなら、渋谷まで40分かからない程度。
バス停付近も、電車の駅付近も、スーパーがあるのでどちらも便利にご利用いただけます。

なんと、ご紹介の物件はペット(犬または猫)を2匹まで飼育OKです。
LD部分は床暖房が入っているので、大事なご家族がとろける幸せな光景を楽しめるでしょう…♪

リビングダイニングと各洋室は、約36.36㎡のテラスに面した設計。
おしゃれなガーデンファニチャーや植物を置けば「おうちにいながら外に溶け込む最高の空間」をお作りいただけます。

PCを広げて仕事をするもよし、キッチンから運んだモーニングをいただくもよし。
もう一つのリビングとして、多様な使い方がございます。

是非、「ライフスタイルの変化」や「理想の暮らし」を想像しながら、間取り図をご覧になってみてください。

おすすめポイント

まどろみの幸福感「床暖房」♪小さなお子様もペットも安心ぬくぬく、17.7帖のリビングダイニングです。
お部屋をスッキリ広く見せてくれる「天井カセット型エアコン」を採用しています。
主寝室にぴったりな約9帖の洋室。カーペット敷きだから、寝起きに足がヒヤッとしません。
お洋服を管理しやすい、吊るす収納。丈の長いワンピースやロングコートなども、型崩れの心配なく保管できます。
ご家族分の靴を収納できる、ゆとりのサイズ。扉の内側に鏡があるのでお出かけ前に身だしなみチェック。
こだわりの空間を演出できる、大きなニッチ。お気に入りの作品を飾れば、ギャラリーのうな佇まいに。
お子様やペットの入浴は、ひと仕事。収納や広さが充分なので、お風呂上がりに余裕が生まれます。ドラム式洗濯機設置済。
浴室換気乾燥機付きなので、週末に雨天でも一気にまとめ洗いOK!浴室をカラッと清潔に保てます。
トイレ内に独立した手洗器が備えられています。みんなに使いやすく、収納場所も増えます。

キッチンスペック

天然御影石仕様の天板が美しいキッチン。フラットな造りなので、家族や友人とわいわいクッキングできます。
背面には食器棚カウンター。調理家電・食器の収納スペースが充分確保されているから、料理のバリエーションが広がります。
作業スペースが広々と使える、ビルトイン式食器洗い乾燥機。キレイなお水を作る浄水器も設置されています。

窓からの眺め

約36.36㎡のテラス。広さを活かしてハンモックも置けちゃいます。タープを張ると、ほどよいお籠り感も愉しめます♪
花や野菜をプランターで育てると、ナチュラル感がぐっと高まりおすすめです。スロップシンクで水やりラクラク。
リビングの腰窓側からの眺め。猫ちゃんがお外を見るのに最適な高さです。

セキュリティ

重厚感あふれる、ダークトーンのエントランス。ハンズフリー認証を採用しており、出入りもスマート。
シックなデザインの内廊下。外部者からの視線から守られ、安心してお過ごしいただけます。
玄関扉には、ピッキングにてこずるダブルロック。防犯センサー、SECOMなど充実の防犯体制です。

残念ポイント

こちらの物件は、現状引き渡しとなっております。
販売価格8,280万円
管理費29,600円
修繕積立金6,930円
間取り2LDK / 80.58㎡
フロア1階 / 地上4階地下1階建(東向)
最寄駅東急大井町線等々力駅 / 徒歩14分
所在地東京都世田谷区等々力8丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2008年12月
食器洗い乾燥機、浄水器、天然御影石仕様の天板(キッチン)、スロップシンク(テラス)、オートロック、防犯センサー、TVモニター付きインターホン、ダブルロック、ハンズフリー認証、セコム、フルオートバス、浴室暖房乾燥機、ドラム式洗濯機、宅配ボックス、AED、防災備蓄倉庫(共用部)
総戸数35戸
現況空室
引渡相談
管理会社株式会社大京アステージ
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
この物件『ボーダー越えたら』へのお問い合わせはこちらから
この物件『ボーダー越えたら』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円