東急目黒線あした元気になあれ

販売価格
3,800万円
修繕積立
7,100円
管理費
7,500円
築年
1992年2月
間取り
2DK
広さ
39.45㎡

ひとりで歩いていても、活気のある街は、自分に元気をくれる。
「毎日、家と会社の往復だけ」という生活を変えたいあなたへ、おすすめの物件です!

東急目黒線「武蔵小山」駅まで 徒歩8分
東急池上線 「戸越銀座」駅まで徒歩9分

マンションから約80mの至近距離にある「武蔵小山商店街パルム」は、駅前まで続く全長800mのアーケード。おいしいごはん屋さん、スーパー、ドラッグストア、美容院…必要なお店がなんでもそろっています。

歴史ある活気ある商店街だけでなく、継続中の駅前再開発により、ますます魅力的な街に発展する武蔵小山。

利便性が高い立地なので、「時代」や「価値観」が変わったとしても、将来的なリセールに有利です。

ご紹介の物件は、2面バルコニーの角部屋という、好条件なこのお部屋。
現状でのお引渡なので「自分の暮らしやすさ」にこだわってリフォームを入れることができます。

クロス、収納スペース、設備機器、間取りの「もう少しこうだったら」を自分で変えられる。
賃貸にはない裁量権が、日常の満足感を格段にアップします。

いま、青写真を描きましょう!

 

 

おすすめポイント

武蔵小山商店街パルムからすぐの、生活に困らない便利な立地。雨の日でも、屋根のある商店街を通れば快適♪
外壁その他の大規模修繕工事を実施。しっかりメンテナンスされているマンションです。
角部屋の窓が多い間取りです。白いクロスに光がやわらかく反射し、お部屋の中が広く感じます。
室内の明るさはそのままに、外から見えにくい網入りガラス。カーテンを締め切らなくていいので開放的です。
北西側の洋室には、吊戸棚がございます。デッドスペースを活かして、収納力を上げます。
何を収納しているか、ひと目でパッと分かる戸棚。慌ただしい朝の身支度がスムーズに♪
使用していないときには、扉で目隠しできる洗濯機置場。インテリアの邪魔をしません。
毎日ゆったりバスタイムを楽しめる、独立したバスルームです。
自分のお部屋にゴミを保管しておかなくていいからラク&快適!品目ごとに細かく分別して出せます。

キッチンスペック

お料理好きにうれしい、収納が多いキッチンです。カウンターがないので配膳しやすく、スペースに無駄がありません。
フラットでお掃除しやすいシステムキッチン。壁付なのでおしゃれなキッチンフックを設置してもいいですね♪

窓からの眺め

武蔵小山駅前から自宅前まで、ずっと大きな道でつながっています。徒歩はもちろん自転車も便利なエリアです。
お手頃な業務スーパー、武蔵小山商店街パルムが近く、住みやすさ満点の街です♪

セキュリティ

オートロック、防犯カメラ完備のエントランス。人通りが多く夜でも歩きやすい通りに面しています。

残念ポイント

リフォーム前提のお部屋です。現況引き渡しなので、間取り、クロス、フローリングなど自分好みにできる良さがあります。
販売価格3,800万円
管理費7,500円
修繕積立金7,100円
間取り2DK / 39.45㎡
フロア2階 / 14階建(南東向)
最寄駅東急目黒線武蔵小山駅 / 徒歩8分
所在地東京都品川区荏原4丁目
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1992年2月
総戸数62戸
現況空室
引渡相談
管理会社㈱大京アステージ
管理方式全部委託
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態
この物件『あした元気になあれ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『あした元気になあれ』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円