未設定[成約済]うっとりしちゃう時間を共に

販売価格
--
修繕積立
--
管理費
--
築年
1999年2月
間取り
1LDK
広さ
35.80㎡

「愛しのペットとの時間を大事にしたい」
ペット可の賃貸は、そもそも件数が少ない上に、古い物件が多い傾向にあります。でも、本当はペットも自分も快適な、お気に入りの空間で過ごしたいと思いませんか?

今回は、ペットと暮らせる新規リフォーム済の分譲マンションをご紹介いたします。リセールバリューがある駅チカ物件です!

都営浅草線・日比谷線「人形町」駅まで徒歩1分
半蔵門線「水天宮前」駅まで徒歩6分
都営新宿線「馬喰横山」駅まで徒歩8分

4路線3駅を利用でき、スーパーやドラッグストアも近い便利な立地。オフィス街なので、飲食店も充実しています。落ち着いた街です。

お部屋のフローリングやシステムキッチンなど、内装全般きれいにリフォームされています。住み始めてからの交換が大変な給湯器も新品です。

マイホームは、やっぱり新しいお部屋がうれしいですね。
愛しのペットと一緒の時間を、今よりもっと楽しく過ごしませんか?

 

おすすめポイント

人形町駅から徒歩1分の、高い利便性。都心の立地にふさわしい、充実設備のお部屋です。
玄関と廊下は大理石貼りでラグジュアリーな雰囲気。おうちの第一印象を決めるニッチで、存分に個性を表現できます。
シューズボックスは、玄関を広く見せる壁面収納。棚板の高さを変えて、背の高いアイテムも入れられます。
希少なペット可物件です。収納が多いので、家具を減らしてのびのび快適に暮らせます。
シンプルモダンな大人っぽい色味の内装。どんなテイストのインテリアも馴染みやすく、イメージが広がります。
奥行きのあるウォークインクローゼット。持ち物を厳選すれば、家具を手放して身軽に暮らせそうです。
鏡の中にも収納があります。大型の洗面化粧台なので、ゆったりメイクしていただけます。
普段使わないアイテムを保存できる廊下収納。生活感が出ない、スッキリと片付いた部屋をキープ。別にトランクルームもございます。
どんなに忙しくても、湯船に浸かりたくなるバスルーム♪外干しが難しい平日のお洗濯物も、浴室乾燥機でサッパリ乾かせます。

キッチンスペック

とにかくお洒落な、新品のキッチン。お料理好きにうれしい三口コンロ、サクッと片付けが済む食洗機、たっぷり収納…♪使いやすさバツグンです。
「カップボード」と「ダイニングテーブル」が一体となった、大きなカウンター。空間が美しくまとまります。
暮らしのシーンに合わせて、照明を自在にスイッチ。調理しやすく、料理が映えるように、くつろげるように、PC仕事が捗るように…と最適な光をみつけてください。

窓からの眺め

大きな道路から一本入っており、人通りはあるけれど車の走行音が少ない、ほどよい立地です。
お向かいの工事中の土地には、5階建てのビルが完成しました。
7階なので、外干しでも周囲からの視線を気にせず、お洗濯物を干せます。

セキュリティ

住まう方の安全を守る、オートロック、防犯カメラつき物件。管理人室もあり、高セキュリティです。
内廊下なので、どの部屋に出入りしているか外部の人間から見られません。また、万が一ペットが逃げ出しても外廊下より断然安心です。
訪問者の顔を映し出す「テレビモニター付きインターホン」完備なので、お部屋にいながら対応することができます。

残念ポイント

大型スーパーはありませんが、コンビニや小型スーパーが近くにあります。飲食店もたくさんあるので、食事の選択肢は豊富です♪
販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り1LDK / 35.80㎡
フロア7階 / 10階建(北西向)
最寄駅都営浅草線・日比谷線 人形町駅 / 徒歩1分
所在地東京都中央区日本橋人形町3
構造鉄筋コンクリート
築年1999年2月
食洗機、浄水器一体型水栓、浴室乾燥機、エアコン(リビング)、温水洗浄機能付きトイレ、追い炊き機能、オートロック、トランクルーム
総戸数38戸
現況空室
引渡相談
管理会社日本ハウズイング株式会社
管理方式全部委託
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
備考ペット飼育可(飼育細則あり)
この物件『うっとりしちゃう時間を共に』へのお問い合わせはこちらから
この物件『うっとりしちゃう時間を共に』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円