未設定南欧のかわいいお城へようこそ

販売価格
5,280万円
修繕積立
15,000円
管理費
7,500円
築年
1970年5月
間取り
1LDK
広さ
49.50㎡

まるでお城のような、大人可愛いヴィンテージマンションで暮らしませんか?今回ご紹介するのは、歴史的価値と将来性が融合したエリア「高輪」に建つマンションです。

京浜急行線・都営浅草線「泉岳寺」駅まで徒歩4分
東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅まで徒歩10分
JR山手線・京浜東北線「高輪ゲートウェイ」駅まで徒歩9分

高輪ゲートウェイ駅周辺は「品川開発プロジェクト」が進められており、「TAKANAWA GATEWAY CITY」として2025年3月までにバージョンアップ予定です。

商業施設や医療施設の充実はもちろん、ICT(情報通信技術)を活用した環境エネルギーや防災面も安心・安全なまちづくりが計画されています。

物件は、南欧風をモチーフにした秀和レジデンスシリーズのマンションです。可愛い外観、お城のようなロビーに、乙女心が潤います♪

築年数は立っていますが、室内は2018年にフルリノベーション済み。水回りも気持ちよくお使いいただけます。快適な最上階のお部屋で、ゆったり自分を慈しむプライベートタイムをお過ごしください。

おすすめポイント

治安の良い高級住宅街。道路からマンションまでのアプローチが長く、静かな環境です。
心が弾む、南欧風の外観。鮮やかな色彩のサンシェードと、柔らかな風合いの外壁・タイルとのコントラストがお洒落。
シャンデリア、アイアンの手すり、赤絨毯の螺旋階段…お姫様気分を味わえる、ゴージャスでキュートなエントランスホール。
リノベーション済の室内は落ち着いた色味。家具を配置しやすい間取りです。
最上階、広い間口からたっぷりと自然光が入る明るいお部屋です。
間仕切り扉を開け放てば、広々とした空間に。エアコンが2基ございますのでフレキシブルにお使いいただけます。
機能的な洗面台。石鹸やコンタクトレンズなどを置けるウェットゾーンがございます。
浴室乾燥機でお洋服をカラッと乾かせます。ランドリーパイプが2本なので、乾きが早く節電になります!
24時間いつでもゴミ出し可能。お部屋の中にゴミを保管しなくていいからストレスフリーです。

キッチンスペック

作業しやすい広々としたキッチン。お料理好きに嬉しい都市ガスの三口+グリルコンロ。
シンク横に袖壁がないから、明るく開放的です。家事動線も良く快適。
便利な、のびるシャワー付き水栓。浄水カートリッジでいつでもおいしい水を飲めて手間いらずです。

窓からの眺め

駅から近い都心ながら、高輪皇族邸、大使館といった重要な建物が並ぶ閑静な住宅街。
最上階ならではの開放感。プライバシーを保ちやすく、上の階の足音に悩まされることがなく快適です。
コバルトブルーの屋根と白い外壁。秀和レジデンスのかわいさは、写真集やマスキングテープになるほど人気なんです♪

セキュリティ

非対面で荷物を受け取ることができる宅配ロッカーを完備。
エレーベーターに防犯カメラが設置されているので安心です。
TVモニター付きインターフォン。来訪者の顔を確認して通話できます。

残念ポイント

築年数が経っていますが、管理の行き届いたヴィンテージ・マンションです。計画的に修繕が入っており、快適にお住まいいただけます。
販売価格5,280万円
管理費7,500円
修繕積立金15,000円
間取り1LDK / 49.50㎡
フロア7階 / 7階建(南東向)
最寄駅京浜急行線・都営浅草線 泉岳寺駅 / 徒歩4分
所在地東京都港区高輪2
構造鉄筋コンクリート
築年1970年5月
改築年月2018年6月
総戸数201戸
現況空室
引渡即時
管理会社レジデンス・ビルディングマネジメント(株)
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
取引形態専任媒介
この物件『南欧のかわいいお城へようこそ』へのお問い合わせはこちらから
この物件『南欧のかわいいお城へようこそ』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円