未設定It’s all okay!

販売価格
4,280万円
修繕積立
7,780円
管理費
14,000円
築年
2002年2月
間取り
1DK
広さ
36.53㎡

「都心」の暮らしを愉しむ日々を。
オフィスや大学のキャンパス、総合病院の多い、ずっと安心してお住まいいただけるエリアにある1DKのお部屋のご紹介です。

山手線の内側、西神田町のJR中央総武線・都営三田線「水道橋」駅まで徒歩6分
都営新宿線・都営三田線・東京メトロ半蔵門線「神保町」駅まで徒歩6分
JR中央総武線・東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅まで徒歩10分

3駅5路線を利用可能の、申し分のない交通アクセスです。近所では都市型小型食品スーパーやコンビニ、足を延ばせば東京ドーム周辺やワテラスモールでお買い物いただけます。街なかなので、自転車があればかなり自由度が上がりそうです♪

ビジネスマンや学生さんが多い土地柄ゆえ、飲食店は選び放題。こだわりのカレー屋さんや、レトロな喫茶店など、ほっとする行きつけのお店を見つけてみませんか?

ご紹介するのは、二面採光・角部屋の1DK。広くはないものの、造り付けの収納が充実しており、お部屋をすっきり心地よくお使いいただけるでしょう。

浄水器用水栓やジャグジーバス、浴室換気乾燥機など、働く女性に嬉しい設備が充実したお部屋です。ぜひ、お問い合わせください。

 

おすすめポイント

交通アクセス抜群の、山手線内側の住まい。オフィスや大学が多い治安のいい街です。飲食店も充実しています。
ほっとする色合いの玄関。靴好きさんに嬉しい大型のシューズボックスがございます。
二面採光・角部屋の明るい室内。天井が高く、お部屋が広く感じます。
ニッチを利用した電話台。充電スペースやプリンター置き場としてもぴったりです。
部屋を広く使える「浮かせる収納」。スマートフォンやメガネを置くベッドサイドテープルが不要です。
クローゼット完備。上部に二段も棚がある、持ち物を整頓しやすい造りです。
大きな鏡で使いやすい洗面化粧台。収納棚の扉は使いやすいスケルトン仕様。
毎日の疲れを溶かすジャグジーバス。浴室乾燥機付きなのでお洋服も浴室も気持ちよくカラッと乾きます。
独立型手洗い器つきのトイレ。毎日複数回使用する場所なので、使いやすさは大事です。

キッチンスペック

しっかり自炊をしたい方も満足のシステムキッチン。収納の多さと、三口コンロ+魚焼きグリルの便利さが魅力です。
重いお鍋をスライド移動しやすい、安定性が高い五徳。浄水器がついており、重い水を買って帰ることなくいつでもおいしい水を飲めます。
小柄な方に使いやすい、ちゃんと手が届く吊り戸棚。スペースをしっかり活かします。

窓からの眺め

日差しが入りにくいものの、通行人の視界から完全に守られた、プライバシー保護に優れたバルコニー。
バルコニーには物干し金物がございますので外干しも可能です。
お向かいにはステンドガラスが美しい教会が。低層なので日当たりに影響がありません。

セキュリティ

エントランスにオートロック完備。防犯カメラもあるので安心して過ごせるマンションです。
忙しい方に便利な宅配ボックス。玄関扉を開けて応対せずとも荷物を受け取れるので安全です。

残念ポイント

玄関の洗濯機置場。観音開きの扉と足元が多少使いづらい造りです。
販売価格4,280万円
管理費14,000円
修繕積立金7,780円
間取り1DK / 36.53㎡
フロア4階 / 10階建(南向)
最寄駅JR中央総武線・都営三田線水道橋駅 / 徒歩6分
所在地 千代田区西神田1
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年2002年2月
宅配ボックス、オートロック、システムキッチン、エレベーター、浄水器、浴室換気乾燥機、室内洗濯機置場、エアコン
総戸数16戸
現況空室
引渡相談
管理会社(株)東急コミュニティ
管理方式 全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
この物件『It’s all okay!』へのお問い合わせはこちらから
この物件『It’s all okay!』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円