未設定暮らしは回る

販売価格
6,480万円
修繕積立
17,610円
管理費
11,300円
築年
2004年10月
間取り
3LDK+ ウォークインクローゼット
広さ
76.55㎡

愛する我が子と、愛するペットと、笑いあふれる毎日を。
今回は、落ち着いた雰囲気の高台にありながらも、スーパーマーケットやファミリーレストランが歩いてすぐの物件をご紹介します。

東急池上線「長原」駅まで徒歩13分
都営浅草線「西馬米」駅まで徒歩15分(始発駅)

長原駅や西馬米駅まで、上池上循環バスも出ています。最寄りの「大東園前」バス停へは徒歩1分。雨の日の通勤・通学もご安心ください。

室内は二重床・二重天井の設計で、音が響きにくい仕様。床暖房やたっぷり収納がある魅力あふれる住まいです。

広々とした3LDKの間取りは、「廊下・リビングから出入りできる和室」と「廊下・キッチンから出入りできる洗面所」が便利な回遊タイプで、子育て世帯にぴったり。

2017年6月にマンションの大規模修繕工事を実施済の安心の管理体制です。ぜひ、ここから家族で新しい生活サイクルを回しませんか?

 

 

 

 

おすすめポイント

見晴らしのいい高台に佇む、ペットと暮らせるファミリー物件です。
壁一面を利用した収納で徹底的にスペースを有効活用。やさしいぬくもりの床暖房完備。
和室へは、廊下からもリビングからも出入り可能。回遊性のある間取りは家事や子育ての効率が大幅にアップ!
お客様のお泊りや、小さなお子さまの遊び場やお昼寝スペースとしても大活躍の和室。押入れは頼れる収納力!
ウォークインクローゼットがある主寝室に最適な洋室。
北側のお部屋ですが、窓が大きく、明るく快適です。
洗面所とキッチンがつながっているので、湯冷めせずに素早くお風呂上がりのお子さまのケアできます。家事導線も抜群です。
ホースが伸びるシャワー水栓、洗面ボウル横の広いスペースと、ワンちゃんの足を洗うのにも便利な洗面化粧台。
働く現代人に必須の浴室換気乾燥機付き。部屋干しでもお部屋が狭くなりません。

キッチンスペック

広いほど嬉しいキッチンの作業スペース♪ビルトインの食洗機完備でサクサク家事が回ります。
キッチンの背面には大型の壁面収納がございます。キッチン用品だけでなく備蓄飲料・食料もたっぷり収納でき安心です。

窓からの眺め

お天気しだいで富士山が見える、遠くまで続く景色。遮るものがない高台ならではの特権です。
バルコニーはゆとりある広さの13㎡です。家族が多くてもお洗濯物の間隔を充分開けて干すことができます。
ガーデニングやお掃除に便利なスロップシンク付きです。

セキュリティ

セキュリティが堅固な大規模マンションです。オートロック、防犯カメラ完備。
エントランスの管理員室が、不審者の立ち入りを牽制。
空き巣対策に有効な「ワンドアツーロック」の玄関扉を採用。子どもから大人までみんなに優しい縦手すりを設置。

残念ポイント

坂道が不安と感じるかもしれませんが、バス停まで徒歩1分、ライフが徒歩2分、東急ストアが徒歩3分の便利な立地です♪
販売価格6,480万円
管理費11,300円
修繕積立金17,610円
敷地内駐車場空有18,000円〜28,000円(2023年6月6日時点)
間取り3LDK+ ウォークインクローゼット / 76.55㎡
フロア9階 / 12階建(南西向)
最寄駅東急池上線長原駅 / 徒歩13分
所在地東京都大田区上池台5丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2004年10月
床暖房、キッチン背面収納、食洗機、ビルトイン浄水器、バルコニースロップシンク
総戸数148戸
現況空室
引渡
管理会社(株)大京アステージ
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域第2種中高層住居専用地域
取引形態
この物件『暮らしは回る』へのお問い合わせはこちらから
この物件『暮らしは回る』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円