未設定花開き、若葉萌ゆる。

販売価格
2,680万円
修繕積立
10,440円
管理費
17,930円
築年
1984年3月
間取り
1LDK
広さ
36.00㎡

桜並木の美しい神田川、レトロな路面電車、人情あふれる商店街…。今回は、都心ながらも緑豊かな早稲田にたたずむ、1LDKのリノベーション物件をご紹介します。

東京メトロ東西線「早稲田」駅まで徒歩8分。
お手頃な飲食店から、スーパーやコンビニまでそろった、活気のある学生街です。

マンションが建つのは、便利ながらも飲み屋街からは離れている、治安が良いエリア。すぐの場所には大隈庭園など緑のスポットもございます。

お部屋は、2023年1月にリノベーションが完了しており、まるで新築のような快適さ。明るいナチュラルな色味で統一された空間は、広々とした印象です。

角部屋ならではの採光も風通しも魅力。キッチンも明るく、自炊が楽しくなりそうです。

クローゼットにはナノイー発生機を設置しており、大事なお洋服をしっかり守ってくれます。浴室換気乾燥機がついているので、ハンガーにかけて乾かしたお洋服をそのまま収納できて便利です。

新しい生活を始めるのにふさわしいお部屋です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

白を基調とした玄関。統一感があり、実際よりも明るく広く感じます。
空間を活かす天井までの高い収納と、ちょい置きできる低い収納との便利な組み合わせ。
明るく開放感のある角部屋です。生活音が少なく心地よく過ごせます。
LDKと洋室をつなぐ引き戸を開閉することで、広々と使ったり集中するために個室にしたり。フレキシブルにお使いください。
ナチュラルな内装なので、幅広いインテリアと馴染みます。
ウォークインクローゼットには、除菌、除臭に効果があるナノイー発生機付き。大事なお洋服を守ります。
洗面化粧台、洗濯機用防水パンも新品!給湯器、給排水配管も交換しているので、むこう10年くらい安心です。
雨の日が続いても安心してお洗濯できる浴室換気乾燥機付き。カラッと乾いて浴室ごと清潔です。
リノベーションでトイレも新品に交換済です。せっかく自分のお城を持つなら気持ちよくスタート!

キッチンスペック

大きな窓から光が入る居心地のいいキッチン。カウンターに立ち上がりがついていないので動線がスムーズです。
2口+グリルの機能的なキッチン。視界を遮らないオイルガードを採用しています。
リビング・ダイニング側とコミュニケーションがとりやすい開放的なキッチン。

窓からの眺め

バルコニーに奥行きがあるので、通行人からの視線が遮られます。
角部屋なので風通しがよくプライバシーを保ちやすいお部屋です。
お布団を干したりタオルスタンドを広げることが出来ます。

セキュリティ

大画面のTVモニター付きインターホン。来訪者の顔をしっかり確認できます。

残念ポイント

オートロックがついていないマンションです。しかし、遅くまで学生街ということもあり人通りが多いエリアです。
販売価格2,680万円
管理費17,930円
修繕積立金10,440円
間取り1LDK / 36.00㎡
フロア3階 / 7階建(南西向)
最寄駅東西線早稲田駅 / 徒歩8分
所在地新宿区西早稲田1
構造鉄筋コンクリート
築年1984年3月
改築年月2023年1月
浴室換気乾燥機、温水洗浄付き便座、ウォーク・インクローゼット(ナノイー発生器付き)
総戸数20戸
現況空室
引渡
管理会社(株)大京アステージ
管理方式全部委託(巡回)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
この物件『花開き、若葉萌ゆる。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『花開き、若葉萌ゆる。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円