未設定住まいも街も、上げていこう。

販売価格
5,180万円
修繕積立
9,980円
管理費
17,600円
築年
1988年4月
間取り
1LDK
広さ
48.30㎡

ペット可の物件を探すとなると、「どうしても希望にマッチしたものが見つからない」と、お悩みではありませんか?とくに分譲の場合、暮らしやすさを妥協したくないですよね。

今回は、魅力的な再開発が進む「大井町駅」からすぐの、リノベーション物件をご紹介いたします。

京浜東北線・大井町線・りんかい線「大井町」駅まで徒歩4分。
電車だけでなく、バスも多く走っているので、通勤も安心です。

駅前には、商業施設やスーパー、クリニックなど生活に欠かせない施設がが集結。平日の仕事帰りに用事を済ませられます。

家から駅までのルートは、飲食店をはじめバラエティ豊かなお店が並ぶ「大井銀座商店街」がつづいています。閉店後も水銀灯が朝までついているので防犯面でも心強い存在ですね。

ご紹介の物件は、リノベーションによって浴室換気乾燥機や豊富な収納を設置し、機能的にグレードアップしております。

新しく生まれ変わったお部屋で、愛するペットとの暮らしを格上げしましょう!

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

おすすめポイント

再開発により、さらに暮らし心地のよさが高まる、非常に将来性があるエリアです。
廊下に設置された大容量の収納。ペットと過ごす居室を広々と使え、家具のレイアウトの自由が広がります。
約13.7帖のゆとりのあるLDK。天井が高く、開放感が心地よい空間です。
間取りな内装の変更、キャットウォークや造作カウンターデスクなどのオプション工事のご相談も承ります。
内装や水回りの設備機器は、リノベーションによりグレードアップされています。
スッキリしたお部屋をキープしてくれるリビング収納。物の高さに合わせて、自由に棚板の位置を変えられます。
洋室にはピクチャーレールが施されています。自分らしさをインテリアに。
正面から光が当たり、メイクに便利な洗面台。パウダーの飛び散りも気になりません。
快適な暮らしを助ける浴室換気乾燥機つき。衣類の生地を傷めず、カラッと乾燥できます。

キッチンスペック

程よいおこもり感の壁付キッチン。リビングダイニングを背に、お料理に集中できます。
収納たっぷりの機能的なキッチン。調理家電をサッと使いたいときに便利なコンセント完備。
便利なシンク内水切りカゴのおかげで、調理スペースを広々と使えます。

窓からの眺め

バルコニー側はオフィスビルに面しています。

セキュリティ

オートロックセキュリティを完備。大井町駅からは商店街がつづいており、帰り道は明るく人通りがあります。
プライバシーを保ちやすい、高級感のある内廊下。室内の温度が外気に影響されにくいも魅力。
モニターで確認してからオートロックを解除できるので安心です。

残念ポイント

今は緑が少ない環境ですが、現在進行中の再開発計画で、公園や緑道のシナリオが描かれています。
販売価格5,180万円
管理費17,600円
修繕積立金9,980円
固定資産税等77,157円/年額(2023年度)
間取り1LDK / 48.30㎡
フロア4階 / 11階建(南西向)
最寄駅京浜東北線・大井町線・りんかい線大井町駅 / 徒歩4分
所在地品川区東大井5
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1988年4月
改築年月2023年8月
モニター付きオートロック、浄水器、収納、浴室乾燥機、追焚機能標準装備、オートロック、24時間ゴミ出し可
総戸数49戸
現況空室
引渡相談
管理会社住友不動産建物サービス(株)
管理方式全部委託(管理人なし・清掃員のみ)
土地権利所有権
用途地域商業地域
取引形態媒介
この物件『住まいも街も、上げていこう。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『住まいも街も、上げていこう。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円