白金高輪[成約済]景色が変わる、世界が変わる。

販売価格
--
修繕積立
--
管理費
--
築年
2017年6月
間取り
1LDK
広さ
57.13㎡

ずらりと並ぶタワークレーンに圧巻される、高輪の今。開発中のプロジェクト「TAKANAWA GATEWAY CITY」により、暮らし心地も利便性も、ますます向上することが期待されています。

今回ご紹介するのは、同じ高輪エリアながらも閑静な住宅街に佇む、高級低層マンションの住まいです。

東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅まで徒歩6分
都営浅草線「泉岳寺」駅まで徒歩6分
JR山手線「高輪ゲートウェイ」駅まで徒歩10分

お部屋は最上階。南・西の角住戸なので、たっぷりと陽光が降り注ぎ、風通しも爽快です。大きな窓、L字バルコニーが極上の開放感を醸し出します。

広々としたLD部分には床暖房が設置されており、冬でも足元はポカポカ。こちらは、ペットの飼育も可能な物件ですので、一緒にゆっとりと癒やしの時間を過ごせます。

マンションの近くに動物病院、足を芝浦までのばせばドッグランもございますので、安心して大事なペットとお住まいください。

窓や収納が多い、住み心地にこだわったお部屋です。ぜひ、大規模な都市開発によりますます魅力高まる高輪で、素敵な新生活を!

 

 

 

 

食品庫約2.6畳

おすすめポイント

寺院や学校に隣接した、住環境が変化しにくい立地です。閑静な住宅街には穏やかな時が流れています。
大きな窓から押し寄せる開放感。広々としたLDKから、眺望の中に”高輪の進化”を見守ることができます。
最上階の角部屋の心地よさは、贅沢の一言に尽きます。LD部分には床暖房完備。ペットも人も、快適な空間です。
リビング側から見ても素敵なキッチン。フルフラットなので、LDKの一体感があります。
たっぷり収納力があるウォークスルーのパントリー。食品、衣類、掃除道具など、ライフスタイルに合わせてご活用ください。
寝室と隣家が接していないので、生活音を気にせずぐっすりとお休みいただけます。
寝室も戸が2つあるので通り抜け可能。家全体に回遊性があるので、ペットの運動不足を解消する助けになります。
窓のあるバスルーム。湿気がこもらず、清潔です。浴室換気乾燥機で雨の日のお洗濯もOKです。
お掃除しやすいタンクレストイレ。見た目もスッキリしています。

キッチンスペック

景色を眺めながら料理をできる、開放的なキッチン。作業スペースが広く動きやすいので、毎日楽しくキッチンに立てそうです♪
キッチンの正面に広がる開放的な景色。自然光が差し込む、幸福感あふれる空間です。
友人やパートナーと、みんなでキッチンを囲んで、一緒に料理をお楽しみいただけます。

窓からの眺め

喧騒から離れた丘の上の生活は、心に平穏をもたらします。大切な家族と過ごすのにふさわしい住まいです。
室内から続く、リラックススペース。ガーデンチェアを置いて、風を感じるリビングに。
高輪皇族邸、大使館、学校施設などが立ち並ぶ、品格を感じるエリアです。

セキュリティ

オートロックがございますので、部外者が立ち入る心配がなく、安心してお住まいいただけます。
非対面で荷物を受け取れる宅配ボックスを完備。時間を気にせず荷物を受け取ることができます。
来訪者をカメラで映し出す、TVモニター付きインターホン。顔を見て応対できるので安心です。
販売価格--
管理費--
修繕積立金--
間取り1LDK / 57.13㎡
フロア4階 / 4階建(南向)
最寄駅東京メトロ南北線・都営三田線白金高輪駅 / 徒歩6分
所在地東京都港区高輪2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年2017年6月
宅配ボックス、食品庫(約2.6帖)、床暖房(LDK部分)、L字型バルコニー、浴室換気乾燥機
総戸数39戸
現況居住中
引渡賃貸中(全部)、賃貸解約後引渡(売買契約締結後1ヵ月を要す)、貸借人は2023年10月28日退去予定
管理会社株式会社インヴァランス
管理方式全部委託(巡回)
土地権利所有権
用途地域第2種中高層住居専用地域
取引形態媒介
備考建物状況調査に関する情報:売主にて実施予定なし、買い主の実施不可
この物件『景色が変わる、世界が変わる。』へのお問い合わせはこちらから
この物件『景色が変わる、世界が変わる。』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円