未設定不思議な不思議なコントラスト

販売価格
3,298万円
修繕積立
10,520円
管理費
10,110円
築年
1979年3月
間取り
1LDK+WIC
広さ
44㎡

”多様な個々”が輝く池袋。さまざまな再開発プロジェクトが進行中で、遊びと日常がいっそう充実することが期待されています。

今回は、池袋を代表する商業施設のひとつ、サンシャインシティから徒歩圏内に建つ1LDKのマンションをご紹介します。

東京メトロ有楽町線「東池袋」駅まで徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅まで徒歩10分
JR山手線「池袋」駅まで徒歩16分

日本有数のターミナル池袋までのアクセスが良く、通勤やお出かけに非常に便利な立地。徒歩1分の場所にマルエツプチがあるので、遅くなった日でも、ササッとお買い物できます。

ご紹介のお部屋は、2019年にフルリノベーション済み。キッチンや浴室などの新しい設備機器はデザイン性が高く、機能的でお手入れが簡単なところが魅力です。

また、クロス貼替えや床・建具補修も行っているので、ほぼ新築のような快適な状態で新生活をスタートできます。

ニッチな趣味やグルメを満喫できる、個性豊かな池袋。進化が止まらない街の生活を思う存分お楽しみください!

 

 

おすすめポイント

大規模開発で注目の池袋。ずっと住み続けたい街づくりが進行中です!
両開きの玄関収納は大容量。片方の扉がミラーになっており、お出かけ前の全身チェックに便利。
光が差し込むリビングダイニング。エアコンを新設しており、快適にお過ごしいただけます!
引き戸をオープンにして大きな空間としてお過ごしいただけます。より明るく開放的に。
お部屋がスッキリ片付く、L字タイプのウォークインクローゼット。コンセントがあるので掃除機の充電もOK。
ウォークインクローゼットには棚もあり便利!ニットなどデリケートな素材はこちらへ。
プリンターや電話を置くのにちょうどいいカウンター。鍵などお出かけアイテムの指定席にもおすすめ。
働く大人の忙しい毎日を助ける、浴室乾燥機完備。ハンガーのまま、干して収納できます。浴室シャワーヘッドを交換済です。
小柄な方にもやさしい、手に届きやすい高さの使える収納棚です。もちろん、温水洗浄便座を完備。

キッチンスペック

三口+グリルの使いやすいガスコンロ。同時進行でサクサク料理がはかどります。
デザインや身長などを考慮した、ご自身好みの背面収納を設置できます。
キッチンがLD部分から程よく隠れた間取り。炊事中は集中したいという方におすすめです。

窓からの眺め

道路から直接バルコニーが目に入りにくいため、プライバシーが保たれやすい環境です。人の気配も緩和されます。
正面の建物から距離がとれているおり、日当たりや通風が良好です。
物干し金具がついているので、外干しも可能です。

セキュリティ

夜間オートロック完備のエントランス。東池袋からの帰路はずっと大きな道なので夜も安心です。
ピッキングされにくいダブルロックの玄関扉。覗き見を防止するドアスコープカバーもございます。
来訪者の顔を確認して応対できるTVモニター付きインターフォン。お部屋になじむスタイリッシュなデザインです。

残念ポイント

築年数が長い物件ですが、2019年にフルリフォームが入っています。さらに今回、新たにクロス貼替えなどを行っています。
販売価格3,298万円
管理費10,110円
修繕積立金10,520円
駐車場(空要確認)20,000円 /月額
間取り1LDK+WIC / 44㎡
フロア2階 / 8階建(西向)
最寄駅東京メトロ有楽町線東池袋駅 / 徒歩4分
所在地東京都文京区大塚6
構造鉄骨鉄筋コンクリート
築年1979年3月
オートロック、テレビモニター付きインターホン、エレベーター、(エアコン)、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座
総戸数83戸
現況空室
引渡相談
管理会社三菱地所コミュニティ株式会社
管理方式全部委託
土地権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
取引形態媒介
備考※司法書士は売主指定となります
2019年フルリノベーション済
この物件『不思議な不思議なコントラスト』へのお問い合わせはこちらから
この物件『不思議な不思議なコントラスト』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円