石川台持ちたいモノは持ちたいもの

販売価格
7,380万円
修繕積立
18,620円
管理費
12,915円
築年
1997年6月
間取り
3LDK
広さ
75.22㎡

「子育て中でもスッキリ暮らしたい。」
そんな想いを叶える”仕組み”が整った、広々とした3LDKの物件をご紹介いたします。

東急池上線「石川台」駅まで徒歩2分。
通勤・通学に便利な立地でファミリー層も多く、安心してお住まいいただける環境です。

すぐ近くに「希望ヶ丘商店街 」や「ピーコック」があり、お買い物も便利。ピーコックは、配達やネットスーパーといった、いざという時に便利なサービスも展開しています。

お部屋は、眺めが良い7階の角部屋。南東・南西向きなので、とても明るいのが魅力です。2023年10月完工のフルリノベーションで、快適な生活をすぐにスタートできる環境が整えられています。

食器乾燥洗浄機や浴室乾燥機といった機器も新しく設置されており、貴重な時間を、家事労働以外の大事なことにお使いいただけます。

そして、注目いただきたいのが収納の多さ。人生の中でも子育中は、最もアイテムが増える時期です。使うところに使う物を収納できる環境があれば、物が多くても掃除や管理が簡単になります!

家族みんながお片付け上手になれる、環境も利便性も優れた物件です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

おすすめポイント

家族みんなが暮らしやすい、駅から2分の好立地です。お買い物もとっても便利です。
大満足の収納スペースが備わった間取りです。玄関だけでもこんなに収納量があります。
堂々たる広さのリビング。備え付けの収納は、すっきりとした共用スペースを保つ、頼もしい存在。
フルリノベ済みなので、どこを見てもまるで新築です。配管交換もしており、見えない部分も安心です。
各お部屋にクローゼットを完備。物を管理しやすく、お片付け上手になれます。
南東向きの明るい洋室。クローゼットと棚の2つの収納が備わっています。
2つある窓の効果で、実際よりもお部屋を広く感じます。
機能性の高いおしゃれな洗面化粧台。横にはリネン棚、更に横にはニッチを利用した棚も。
雨からも花粉からも衣類を守る、浴室乾燥機を完備。いつでも気持ちよくお洗濯できます。

キッチンスペック

食洗機が備わった効率的なキッチン。対面式なので、小さなお子様の様子を一目で確認できます。
窓からの光に、気持ちも明るくなるキッチン。快適な空間は家事を楽しくしてくれます。
背面収納には、ストック食品がたっぷりと入ります。家族分、ゆとりをもって備蓄できて安心ですね。

窓からの眺め

周辺に高い建物がない、眺望や日当たりが抜群の物件です。
風通しがいいので、お洗濯物がカラッと気持ちよく乾きます。
バルコニーにプランターを並べて、ベランダ菜園を楽しめそうです♪

セキュリティ

「守られている」という安心感を高める、オートロックつきのエントランス。
宅配ボックスがあれば、配達員を装った侵入を防げます。日時を気にせず荷物を受け取れ、便利です。
TVモニター付きインターフォンを完備。心当たりのない訪問者に慎重に応対できます。

残念ポイント

坂道の多いエリアですが、駅までの道のりは、ほぼフラット。とっても暮らしやすい立地です。
販売価格7,380万円
管理費12,915円
修繕積立金18,620円
町内会費300円/月
駐車場空有25,000〜30,000/月(2023年10月時点)
間取り3LDK / 75.22㎡
フロア7階 / 10階建(南向)
最寄駅東急池上線石川台駅 / 徒歩2分
所在地東京都大田区東雪谷2丁目
構造鉄筋コンクリート
築年1997年6月
改築年月2023年10月
オートロック、宅配ボックス、水栓浄水器一体型(キッチン)、温水洗浄機能付きトイレ
総戸数48戸
現況空室
引渡相談
管理会社株式会社長谷工コミュニティ
管理方式全部委託(日勤)
土地権利所有権
用途地域近隣商業地域
取引形態媒介
備考建物状況調査に関する情報:売主にて実施予定なし。買主の実施不可。
この物件『持ちたいモノは持ちたいもの』へのお問い合わせはこちらから
この物件『持ちたいモノは持ちたいもの』へのお問い合わせはこちらから

ローンシュミレータ

万円

購入物件の価格を入力してください。

万円

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.725%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円