ことり不動産のテレビCM動画を制作しました!

2023-12-03media

この度ご縁があり、ことり不動産のテレビCMの制作を行う運びとなりました。

紆余曲折ありましたが、無事に動画が完成いたしました。CM放送に先駆けて、ひと足先にこちらでご覧いただけます。

CM動画はこちら

2024年1月〜2月放送予定!

テレビCMは、2024年1月〜2月の毎週水曜日、下記の日程で関東圏で放送予定です。

テレビCM放送(予定)
  • 期間 :2024年1月〜2月末
  • 番組 :TBS「NEWS23」 水曜日の放送枠 (23:00 ~ 23:55ごろ)
  • エリア:関東圏

※放送予定は変更になることがあります。

撮影は学芸大学駅の店舗で行わせていただきました!

シーンは学芸大学のことり不動産店舗に、住まい探しにお客様が訪れたところからはじまります。

代表石岡も出演。

看板犬のくりも登場します♪

 

CM動画の撮影やその準備の様子などは、ことり不動産インスタのストーリー「CM Project」にも投稿しております。

こちらのインスタグラムアカウントでご覧くださいませ:

CM動画内でのテーマ「人生をどう歩むか」

このCM動画では、「人生をどう歩みたいか?」という問いかけがキーフレーズになっています。

ことり不動産は、設立当初より「日々の暮らしに彩りを与えるような住まいを見つけてほしい」という願いから、お客様がご自身の暮らし方やライフプランにあった住まいが見つけられるようお手伝いしてまいりました。

この動画も、そんな当社の住まい探しへの考え方を表したものになっています。

WEBサイトも更新しました

今回CM動画の制作にあわせて、WEBサイトトップのロゴ、キャッチコピーも検討しなおし、更新いたしました。

「未来の話を一緒に」

住まいの購入をご検討のお客様も、借りたいお客様も、投資・ビジネスでの物件探しのお客様も。お客様の「未来」をご一緒に考えながら、最適な物件探しのお手伝いさせていただきたい。

そんな、ことり不動産の中心にある願いをこのフレーズに込めています。