学芸大学ブロック窓の暖かさ。

地図では目黒通り沿いにあるはずなのに、なかなか見つからなかったこちらの物件。1階が中華料理店になっているために、マンションと気づかずに通り過ぎてしまっていました。が、マンション側に回り込むと、高級感のある構えのエントランスがあらわれ、お部屋への期待が高まっていきました。

さて、4階にあるお部屋は明るく開放感がいっぱいです。この部屋の印象を決定づけているとも言えるのがガラスブロックの窓。この窓からの光が柔らかく差し込み、一人暮らしでも寂しくならずに済むかな……。そんな気持ちにさせてくれるお部屋です。是非、一度現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、目黒通り沿い、RC造のマンションです。1階が中華料理店になっています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
4階の居室で眺望が抜群です。写真は外廊下からの眺め。

キッチンスペック

1口ガスコンロ付のコンパクトなキッチンです。横に収納と冷蔵庫スペースがございます。
キッチン下部には広々とした収納スペースがあります。
上部には収納と換気扇がついています。

窓からの眺め

窓から正面を見た景色です。
バルコニーから左側を見た景色です。小さいバルコニーですが、物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニーに出て右側を見た景色です。目黒通りが見えます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室キーはワンロックタイプ。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

ウォシュレットや浴室乾燥機などはございません。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋