学芸大学ほっこり。

碑文谷の閑静な住宅街の一角に建つこちらの物件。周囲にある瀟洒なマンションと比較すると、ちょっと古さが目立ってしまう外観のために、あまり期待せずに室内に踏み込んだのですが、良い意味で予想を裏切られる素敵なお部屋が現れました。

ドアノブなど、ちょっと懐かしさが残るアイテムが残っているかと思いきや、ポイントを押さえてリフォームが施されています。

お部屋の雰囲気づくりに一役かっているのが、明るい南向きのテラスでしょう。窓を開けていると、ご近所のおばちゃんの話し声が聞こえてきて、ちょっとほっこりしてきます。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩6分、碑文谷の閑静な住宅街の一角です。
玄関収納が充実しています。白い扉が真新しさを感じさせます。
2面採光の角部屋で、南向きのテラスから光が差し込む大変明るいお部屋です。
築後40年近く経っていますが、綺麗にリフォームされて、古さを感じさせない室内です。
南向きのテラス付で、お布団なども気持ち良く干せそうです。
キッチン前がタイル張りになっており、本格的なキッチンの雰囲気を高めています。

キッチンスペック

2口ガスコンロ、グリル付の本格的なシステムキッチンです。
下部収納はたっぷりで、調理器具をいろいろと揃えたくなってしまいそうです。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。シンク前が窓で、明るい印象です。

窓からの眺め

キッチンと居室の西側の窓には、ルーパー状の目隠しがついています。
テラスに出て、右側を見た景色です。奥行きがたっぷりあるテラスになっています。
窓から正面を見た景色です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

木造の建物の1階居室です。内見時は騒音やセキュリティ等ご確認ください。
テラスはひと続きになっていて、隣のお部屋との境に塀やフェンスなどついていないため、ご内見時に問題ないかご確認ください。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋