学芸大学アプローチが描くエレガントなお楽しみ。

学芸大学駅より徒歩8分の立地に建つ、築浅デザイナーズ物件のご紹介です。
接道からの長いアプローチが特徴の“旗竿”の敷地のために、アプローチの先に現れるモダンな建物の登場が、よりドラマチックに感じられます。

大手メーカーの施工というだけあって、水周り等の設備は万全。賃貸物件にありがちなチープな印象の内装材も一切見当たらない高級仕様です。

使い勝手のよい洋室とLDKの1LDKで、お子様を含めた3名までの入居が可能。南向きの日当たりの良いお部屋を、淡い色味の内装材が一層明るく引き立てていて、若いカップルやファミリーにぴったりの瑞々しい雰囲気がとても印象的です。是非一度現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩8分、築浅のデザイナーズ物件です。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
暗くなりがちな玄関にも大きな窓がついているため、入った瞬間からとても伸びやかな印象のお部屋です。
LDKと洋室との仕切りを開ければ、2面採光の明るく奥行きある大空間が広がります。
余裕をもって持ち物を整理できる、大型のウォークインクローゼットがついています。
広々としたバスタブが嬉しい浴室は、暖房・乾燥と、さらに追焚き機能付きです。

キッチンスペック

2口IHヒーターがついた機能的なシステムキッチンです。
十分な調理スペースが確保されています。カウンター下には収納スペース、包丁差しがついています。
非常用の食品などの保管に重宝する、床下収納付きです。

窓からの眺め

LDKの東側の窓から見た景色です。建物の中庭スペースが見えます。
バルコニーから左側を見た景色です。
バルコニーから正面を見た景色です。近くに建物がないために、開放感があります。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

本居室は1階です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋